うほ!

いや〜アデン楽しかったっすよ〜。
でも俺がいなかった間に随分人減ったなwwwww
FMとDが衝突しても戦力差を感じるねwwwwww
まぁ俺が弱すぎるだけなんだけどwwwwwwwww
戦争のおかげで夜も遅いし今日は寝るぉ^^
良質なネタは明後日くらいに更新予定( ´_つ`)
明日は遊びに行くから無理くさい;;
っつーかWIS型DEってやっぱHP足りないなwwwwww
物持てねえし即死するし辛い辛いwwwwwww
スキルねえから死ぬだけとか核心をつく発言は控えるように!















今日は3ENDだぉ^^
ぜってえ48から抜けられねえwwwwwwwwwww
また前半戦からじゃねえかwwwwwwwww
DKDEはやっぱ痛ぇ・・・。
俺にも後2年くらいありゃDKなれんだけどなああああああああああああああ!
ナイト50目指してもいいんだけどDE強ぇしなああああああああ!
やっぱ鼻毛で頑張るしか無いんかね?