アヌス!

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let go!
POTも積まずに21fまで!
武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let go!
良質なネタがあるのに書く時間が無い!

らう君カッコイイ!
ペケポン!










Buy 
8Homr
8Comr
タイタンベルト
ALA
10BC
7T-S
7SB
9SM
9SG

以上の物をALLアデナで買います。
売ってくださる方はコメントに「死ね」って入れといてください。
全て1Aでたくさん買いますのでよろしくお願いいたします。

こんな値段で売れねーYOクソが!って人は
チンコをお湯と水に交互に突っ込んで下さい。
回数を重ねると地味に痛いです;;












イベント楽しいね〜、だけど飽きっぽい俺には飽きてきそうだw
一体イベント終わる頃にはどれだけの人がlvアップしてんだろうなw
まぁ、俺の愛しの鼻毛ちゃんは一生48だろうけどよwwwwwwwww
気も早けりゃあっちも早いけどよ、
地道にコツコツってのはどうもなあ・・・・。
例えるならアレだね、
前戯が面倒で即入れしちゃいたいって感じだよ。
そんで早漏発揮して速攻イったら多分捨てられるけどね( ´_つ`)









俺はマンコよりアヌスだぜ!って漢はコメントに名を残せ!
残した奴は俺と親友だ!
特に中村はコメント残しておけよ。
スルー程管理人が凹む事はないぞ!
っつーか誰かかまって(;´д`)