最高だぜ!

聞けぃ!皆のもの!
も前ら敬遠してるんだろうが男同士もかなり気持ちいいぞwwwwwwww
うあ〜気持ち悪ぃ〜とか思ってんだろうが
一度騙されたと思って頑張ってヤってみろってwwwwwww
オヤジじゃなくて若い男のがやっぱ力強くて気持ちいいぞwwwww
人生一度しかねえんだから絶対に経験しておくべきだぞマジで!
例え公言しなかったとしても一回ヤってみろwwwwwwwww
男同士とか気持ち悪くて無理だしとか思ってても
実際体験しちゃうとハマるからマジwwwwwwwwwwwwwwwww


上の事はマッサージの事なんだけど変な事考えてないよね?( ´_つ`)
まさかそんなセックスだとか思ってたりしないよね><!?
まあ、男同士も興味あるってHGは俺が本場の味を思い知らせてやるぜ!
もう足腰ガクガクさせて生まれたての小鹿にしてやんからよwwwwwwwww






んでリネはイベント始まったんだってな!
マンコの国とチンコの国だったな
BOSSでヴァギナとアヌスってのが沸くらしい。
レアDROP情報としては「B-呪われたツルギ」ってのが出るらしい。
マップはモザイクが強くて結構キツイらしいぞ。
21世紀のオナニーへ向けてって言う本を1〜5巻まで集めると
オナニーカップが自宅に届くというNCJのイキな仕事っぷり!











未確認情報ではハードゲイリングってのが出るらしいんだが
それを装備すると腰の振りが4倍速になるらしい。
FPK(ファックプレイヤーキラー)でかなり優位に立てるぞこれは。
そして自分のHP(ハァハァポイント)は回復してくという極悪品。












みんな!イベント頑張って行こう!