戦争は危ない!

っつーわけで前のアデン戦の事だった・・・。
FMが防衛するアデンを奪還しようって事で攻めてたみたいなんだが
俺がINした頃にはすでにタワー防衛。
でも攻めてくるべーって事でダッシュ


でも思ったよ俺は

俺が生き残れる程戦場は甘くないってこった・・・。
んで久々のみんなとの楽しいトーク







と、まあ手抜き全開だけどみんな元気そうです( ´_つ`)










変態の晒し板


まだまだ修行が足らんな!












今日のありがとう









ちなみに俺のケツにDIGがジャストミートするとHPが回復します。
KOKANから発射される俺のDIGはアブソルートバリアも貫通する殺傷力!


っつーか任天堂DSの本体が買えないhhh