キタこれwwwwwwww

最強のネタを仕入れて来たぞ!wwwwww
これはみんな騙されるってwwwwwwww
全員騙せる自信が俺にはある!
っつーか俺も騙されたけどwwwwwwwwww
これで騙されなかったら10万くらいやるよマジで!wwwwwww
騙すって言われて騙されるかヴォケって思うけど騙されんだこれwwwwwww
いいか、よ〜く読んで考えるんだぞおおおおおおおおおおおおお!


って言う上の文章が全部嘘なんだよおおおおおおおおおおおおおおお!
引っかかったべ!?
俺ウゼェなwwwwwwwwwww
だから友達減るんだよな( ´_つ`)
っつーわけで今日は洗車してた。
周りがら空きなのに何で俺の車の側に893みてえな車だとかヤン車が来るんだよwwwww
ヲタをイジめて楽しいのかクソが!
クソと言えばアレだよ、
このクソ寒い中アイスを3つ食ったらゲ○ってトイレと結婚したくなった。
久々に○リって大変だったよママン(;´д`)
なんちゅーかトイレが特盛つゆだくって感じ?





















きったねえなお前らwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと爽やかに言おうやこういう事は。
訳:前の寒い日にアイスクリームを3つ程いただきまして
  そしたらお腹を壊してしまい
  おしりから半解凍のチョコレートアイスが出て来まして
  久しぶりにお腹を壊してしまい大変でしたお母さん。
  何と言うかおトイレがチョコレートいっぱい溶けかけてると言う感じですか。


















はい、お前ら全員チョコレートが食べられなくなりますよっと・・・。
















じゃあ今回はさざえさんの歌でお別れしたいと思います。















戦争しようとリネまで〜で〜か〜けた〜ら〜♪
課金が〜切れてて〜落ち込む鼻毛さん♪
みんなが笑ってる〜♪
おかんも笑ってる〜♪
ル〜ルルルル〜ル〜♪
今日〜もいい便器〜♪