感想

巡回ルートにあるDogs様の日記に気になる文があったので
感想でも書いてみようかと思う。
まぁ2chでも大分騒ぎになってたみたいだけど
アランさんっつー人の日記読んで来た!


まぁ事の流れはアランっつー人が一人攻めを行って
サブタワーぶっ壊してアデンに乗り込んで来たと。
んでタワーの近辺で殺されてResをかけられResを受け入れ生き返ったところを
また殺されてしまったと言うわけだ。

俺は現場にいねえし偉そうな事言える立場じゃねえが偉そうな事を言う。
何てったって基地外だからな!









アランって人が怒ってるのはResKillの事なわけで
俺もResKillに関しては好きじゃないな。
アランさんの言う友達の赤ネームのResKillの話は酷いと思う。
だけどこの問題とは状況が違いすぎやしねえかい?
戦場とフィールドは違うっしょ(;´д`)
SS見る限り攻撃許可のタイル内
そもそも攻撃を開始した時点で攻撃の許可は降りてるし
攻めると言う考えで攻め込んだ以上攻撃されてもしょうがねえんじゃねえかな?
俺だって攻撃許可の降りた敵が突然生き返ったら攻撃しちまうよw
っつかGTの目の前っつーのもあるしなw















人間が見えないこのゲーム上で戦う意思を無くしたなら
何か喋るか意思を伝えてもらわんとわからんてw
何かの連絡があった上、Resをかけて殺したならこっちが過半数で悪いだろうけどw
ぶっちゃけ戦争中のチャットって見えて無い人もいるもんよ。
回しのプリとか途中参加の人間だって近づいたら攻撃しちまうし
チャットで「○○味方!」って言っても当分収まらないしよw













予測ではアランの遊び攻め、殺される。
「もう戦うつもりありません。」と本人は思う。
ここでResを受ける。
殺される。
戦う意思が無いのに何で殺すの?って流れだと思うんだわ。
でも戦う意思があるか無いかはこのゲームじゃ見えねえと思うんだわ。
一度人をナイフで刺した犯人が一度捕まって
同じところでまたナイフ持って立ってたら捕まるっしょ。
犯人には殺人の意思がなくとも同じ事をやると思ってしまうんでないかい?
これは見てすぐ分かるもんでもねえし分かれと言うのも難しいものがある。










食い違っちまったのは
アランには既に戦意は無くなっていたのにResKillをされた。
何らかの意図でResをかけ突然生き返ったアランに慌てて攻撃を開始した。
何か何処見ても責任はどっちかにしかねえみたいな感想多いけどよ、
結局折り半なんでねえのこれって?
戦意が無い事を周りに伝えなかったアランも悪いし
Resかけずに踏んでリスタさせりゃ良かったもんを
Resしちまった為に再度攻めるつもりと受け取った防衛陣が攻撃した
っつー流れも悪い。
Dis達だっけ?攻めた時にResKillされなかったってのは?
もしGT付近でResかかったら殺されちまう気がするんだけどなあ・・・。
まぁアレだよな。











一度攻めて来てリスタ後普通に戻って来ても攻撃されると思うんだわ。
例え戻って見学するつもりでも一度戦う意思を持って来た以上
ちゃんと説明してくんねえとどっちもわかんねえと思うぜ?
ぶっちゃけアレだな、
LOGとか天乃とかもこんな感じの感想とかあると思うんだけどなあw
一度攻めて来たらクラン事攻撃対象になっちまうわけで
例えばそうだな〜、
あすっちゃが攻めて来て帰還して
Disが見学のつもりで来ても攻撃するんだわ。
ここでDisが怒って「俺は見学に来てるんだ!なのに何で攻撃すんだよ!」
こんな感じなんじゃねえかな?
ぶっちゃけこっちとしちゃ誰が戦意を持ってるか何て誰も判断出来ねえんよ。
何で防衛陣がResかけたかは不明だけど
突然生き返った攻め側の人間なら攻撃しちまうわな。















うん、俺的にはどっちもどっちだなwwwwwwwwww
しかも説明が納得いけね〜wwwwwwwwww
文章力ねえな、小学一年生から国語を勉強しねえと(;´д`)
昔外国で小さな子供が警官にモデルガンを突然向けて
慌てた警官が子供を射殺しちまったって事件もあったけど
世論はそんな子供が実銃を持ってるわけが無いと警官を批判したし
警察側はあまりに突然で精巧に出来たモデルガンを偽物を判断するのは難しい。
結局どっちが有罪だったか忘れたと言うどうしようも無い話だな。















現場にいねえお前に何が分かる!とか
偉そうな事言ってるんじゃねえよ!とか
いいから死ねよ!とか
早漏過ぎなんだよ!とか
日記書けよ!とか
苦情のここの下の「コメントを書く」をクリックして
書いておいてください。
おじさんが一生懸命お返事書きますから!
あ、日本語でなくてもいいからコメント下さい。
読めないけど頑張って返事書きます!
アヌスとかマンコとかは俺が書くから控えめでよろ!