すマンコ!

いや〜、ま〜たすっぽかして悪い悪い。
何しろHGヘルスや小力プロレスとかで忙しくてよ・・・。
自慢のMyカーのセンチュリーも傷入っちまったし
一気に3人から告白されてまとめて4Pしたりとか
宝くじが3億当たったりとか
家が姉歯マンションだったりとか
グラビアアイドルとホテル入るところを
フライデーに載せられたりと大変だったんだよ。

性病は素股とかよりピンサロみたいなフェラサービスだけのとこの方が
危ないからみんな気をつけるんだよ!
アナルはコンドームしっかりつけてね!
アナル風俗は地雷地帯だから腹くくれよ!

まぁ、何だ。
言いたかったのはそれだけだ・・・。
諸君の検討を祈る。
ジーク・ジオン!