それは定説なんですよ。

くた様からのバトンを書こうと思います。
オナニーしたいのを我慢して先に日記を書く!
日記を書き終えたら俺はディスクをAVに入れ替え戦闘モードに入る!


■あなたは変態ですか?

あ た り 前 だ た わ け !

■レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメンorカワイイ方に並ぶ?

3日待ってもいいから美人のところに並ぶ
そしてお釣りを受け取る時に手を触れられたら死ぬまで手を洗いません。

■電車に座った時に、隣にイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う?

yyyyyyyyyYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYyyyyyyyyyyyy
座ってくれなかったら自分から座りに行くし!

■漫画『殺し屋1』が大好き?

怖いのはちょっと・・・。


■今 ちょこっと好きな人がいる?

ALL LOVE

■異性に大事なのは匂いだ

匂いは大事だ!ただ臭いのはちょっと勘弁な!

■もう一度よく考えてください、あなたはやっぱり変態ですヨネ?

間違いありません。変態です。

■最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

とても恐ろしくてここには書けない(;´д`)

■「あ、私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことをいってください。

アナルAVがオカズになってる事。
中学生に萌えるところ。
イカツイ男にズキューンしちゃうところ。
体操着が熱いと思う事。
女の子を見るだけでハァハァしちゃうところ。
おっぱいに挟まれて死にたいと思ってるところ。
ハーレムSEXで「待って待って順番に」と言ってみたいと思っているところ。





言ったらキリが無いが変態と呼べる程でもないか・・・。

■実は私(俺)、異性の○○が好きなんです

アヌス!

■変態だと思う人に たくさんまわしてください

この日記読んでる奴は全員変態だと思うから書きなさい!