みなさ〜ん!最高ですか〜!?

って法の華って覚えてる人いねえ?w
っつーかスカラー波の集団は何処行ったんだかねえw
っつーわけでちっと忙しかったんで日がまた空いちまったよww
土曜日はオフ会やってたしちょっとレポっておく!
小便済ませたか?神様にお祈りは?
部屋の隅でシコシコしてイっちゃう心の準備はOK?


っつーわけで土曜日に仕事行って終わってから着替えて車に乗り込む。
車を暖気しながらタバコを吹かしふと思う。
「絶対に間に合わない・・・」
とりあえずメール打って車を出す。
中華街につくも路駐ポイントに車が少なかったので
やむなくコインパークに駐車。
そこから奇跡が起こった・・・。
そう、一時間も中華街を遭難したのだwwwwwwwww
KIAIで店に着くも一人だけハァハァ状態w
ヤッチーとか既に出来上がってるしワロタw
面子は出稼ぎ代表取締役のRieru
俺のハイパーBOTのLさん
男のシンデレラのヤッチー
隠居気味のアルバイターぽぽ
最近入ったらしいモンキー
寝ながらリネする表太
そして俺様の7人だったわけだ。
途中大地とか紋ちゃんとかルシーナとか電話着たりとおもしろかったなw
大人の飲み会っぽくて暴走者は出なかった模様( ´_つ`)
二次会のカラオケは俺は途中抜けで撤退。






















帰りも一時間も歩き続けて車に戻ったけどな!



















こっからはLOG代表から受け取ったおっぱいバトンです。

入院○ → エアガンで目を打たれて失明一歩手前で入院
     後は股間節炎って奴でも入院したなw
骨折× → キャシーな俺様でも骨折はやった事ねえw
失神○ → 中学で失神ゲームやって意図的に失神させられたなw
しゃぶしゃぶ× → ノーパンしゃぶしゃぶなら行きたい。
万引き○ → やったっつーか友達にポケットに入れられて
      気が付いたら万引きなら何度かあるなw

補導× → よく呼び止められるけど捕まった事は一度も無い。
     え?痴漢で捕まってないかって?
     痴漢で捕まるのは三流の痴漢だよちみ。
ギター× → 指が短くてコードが出来ない!
ピアノ× → 楽譜が読めないし無理。
メガネ× → 頭は悪いけどまだ目は大丈夫。
コンタクト× → 目に入れるとか怖くて無理!

テレビ出演○ → マイナーな番組だけど出た事はある。
北海道× → クマが出るし飛行機が苦手。
沖縄○→ 高校の就学旅行で行った。オナニー禁止が辛くて
     部屋に遊びに来る女を何度犯そうかと思った事か・・・。
     っつか酒飲んでエロ本読みまわしてたらヤりたくもなるわなw
四国× → 四国って日本のどの辺よ?
京都○ → 中学の修学旅行で行ったな、奈良で鹿にかじられた記憶しかないが・・。

大阪× → ヒキーなので遠出は辛いです;;
名古屋○ → 思い出深いところ、甘く切ない思い出が(;´д`)
仙台× → って何処にあるんだ?
福岡× → あぁ、あそこね!名前だけなら知ってるわ!場所は知らね。
漫画喫茶○ → 2〜3度しか行った事ねえやw

エスカレーターを逆走〇 → この年じゃあんまりやらんけど昔は良くやったw
フルマラソン× → 運動はダメなんだって。
10Kg以上減量○ → マジで病気みたいに痩せた事があるw
金髪〇 → 社会人になってからやったかなw
ピアス○ → 高校で開けた一個だけだな。だって痛いんだもん><

日本武道館×→ 無理。
横浜アリーナ○ → 近くにアアンなところが多いので見たことがある。
ラブレターをもらう○ → 小さい頃だけどなw
手術× → 頭が悪いからしてもらいたいくらいだよ。
イヌネコを飼う〇 → 猫が一匹だけ飼ってる。もう十年くらい立つんかなw

一目ぼれ○ → 毎日当たり前の様にしている。
幽体離脱× → 事故ったら出来るかもw
先生に殴られる〇→ ケツバットと廊下で地獄車とパワーボムとか腐るほどある。
廊下にたたされる× → 殴られるだけで立たされたりはしねえなw
徒競走で一位○ → 逃げ足だけは当時自信あったかんなw

リレーの選手○ →やる気なかったから補欠でw
2メートル以上の高さから落ちる○ → 建物の2階くらいしかねえなw
学級委員長× →俺にそんな役職はムリ。
飛行機〇 → 沖縄行くときに乗せられた(死
ディズニーランド〇 → 去年は3回くらいは行ったなw

スキー× → すべるのは頭だけで良し!
スノボ× → Mッ気無いから出来ない!
異性に告白○ → 桜木花道には負けません。
同性から告白○→ オッケ〜イ!バッチ来い!




1:無条件でトキメク○○な人を3人 
1.お姉さま。 
2.おっぱいの大きい人。 
3.エロい人。



2:無条件で嫌いな○○なものを3つ 
1.約束を守らない人。 
2.義理固くない人。
3.口だけ君。



3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ 
1.風俗。
2.タバコ 
3.オナホール
4.AV 
5.エロゲー


4:無条件で好きな○○を3つ 

1.アナル 
2.マンコ
3.おっぱい



5:無条件でバトンを受取らせる5人。

よしき、ぶー、くた、ぽろ、うんも





くたのバトンは明日書きます_| ̄|○