武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

便箋届いて〜粘着さ〜れて〜飛ば〜されて〜♪
今日も〜キャンセル、パイン、頑張るけれど〜飛ば〜される〜♪
ぶっ飛ばされて〜また〜会って〜飛ばされて〜♪
でも私達貴方の為に飛んで〜ゆく〜♪
そろそろ狩りに行こうかな〜♪
そっと狩りに出てみようか〜な〜んて〜♪
嗚呼〜嗚呼〜このリネに〜恋とか〜しな〜がら〜♪










色んなキャラが〜生きている〜このリネで〜♪
今日も出会う〜キャンセル〜PK〜そして〜飛ば〜される〜♪
突然狩場にMPK〜飛ばされて〜♪
でも私達愛してくれとは言わない〜よ〜♪
そろそろ狩りに行こうかな〜♪
キャンセルもう慣れた〜な〜んて〜♪
嗚呼〜嗚呼〜あの御神体〜♪
ログアウトとか〜しない〜のかな〜?









力を合わせて〜戦って〜飛ばされて〜♪
でも私達あなたの為に粘〜り〜ます〜♪
立ち向かって〜黙って〜飛ばされて〜♪
でも私達〜ごめんなさいとは言わ〜ないよ〜♪