うほ!

どうも、前回に引き続き40代と思われるババァに命取られるとこでした!
路地から顔出して俺がいるのに無理やり割り込んできやがって
俺がブレーキかけて相手が車線入った時には俺は隣に・・・。
取り合えず車の死角だもんで車幅あったからこのまま抜こうと加速
そしたら車線入ってすぐ左折しようとしやがって
頭出た頃に前のウィンカー見えてハンドル切り始めたみたいで
時速40〜50kmから急ブレーキwwwwwwww
後1〜2秒遅れてたら運が良くてフロントが壁に挟まれてバイクがシャカるとこだった!
下手すりゃ俺も廃車手続きだよマジで!
あ、人だから廃人手続きか・・。




俺間に合ってるなwwwwwwwwwww




今日はおもしろい事になった!
小学校で引っ越した女友達がファッション雑誌に載ってたwwwww
しかも1P使ってデカデカとwwwwwwww
今日そいつのおばさんが来て色々話して
雑誌持って来て見せられたwwwwwwww
っつーわけで速攻バイク飛ばして雑誌の購入を試みる。
でもバックナンバーでまだ当分見れねえwwwwwwwww
顔は相変わらずだが・・・。






なんつーか女らしくなってたwwwwwwwwwww
何年も経てば変わるもんやねえ・・・。
そいつとの因縁は小学2〜4年くらいだったかな・・。
授業中に告白されると言う前代未問な事件を体験し
リアル粘着されたのは懐かしい思い出だwwwwwww





5年前くらいに会った時は恥ずかしくて俺の前から隠れる程だった
あの女がすっかりギャルっぽくなっててwwwwwwwww
ここで問題だ





T1 向こうの初恋の相手と言うところを利用して襲う   y/n



































yyyyyyyyyyyyyy







今度おじさんかおばさんが家を訪ねて来たら携帯番号から何まで聞き出すか・・・。
これで来年までに免許と車を用意しときゃ俺が勝ったも同然だな!
向こうの両親も俺と言うことで接触しても問題は無いし
向こうはクラブ通いっつーから俺の名前を出さずに接触を図って
クラブならALLして朝帰り何て普通なわけだ・・・。
数年ぶりの相手と再会して心拍数が上がらないわけがない
そこを利用して緊張のドキドキ感を恋愛感情のドキドキと誤認させれば
俺にも十二分に勝機はあるな!
あんまり気分が乗らないが酒も混ぜるか(・∀・)♪
モデルが相手だなんて・・・・。





















wwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ













ああ、現実考えたらおじさん少し冷めて来たよ( ´_つ`)
妄想して何が悪いんじゃボケええええええええええええええええ!!
エッチな妄想は俺の元気&活力アルよ!?
っつーわけで20時間活動し続けてテンションおかしくなってきたよ〜!









さぁ、もっと刺激のある毎日が欲しいぜ!















あ、おばさんと会った時俺の社会の窓が開いてた・・・。
俺END