自動車教習始めました。

いい年こいて自動車学校通ってます!
カーセックスに向けて猛烈に頑張ってます!
相手がいるのか?とか聞くなよ!?
泣いちゃうぞ!?
さあ、ギシギシアンアン鼻毛マンですこんちゃあ(・∀・)ノ


自動車教習初めて分かった事
運転適正評価2
5段階で2だぜ!?
俺車向いてねえんだなwwwwwwww
自己中心度だか何とかってAだよA!?
トップクラスですよwwwwwwwwww
まぁ、今になって知った事ではないがなwwwwwwww


っつーわけで技能受けて乗って来た。
車っておもしれえええええええええええええええええ!!
っつーか帰りに中学の部活の同期のナスがいて
ちょっくら挨拶
車持ってるけど学校暇だから中型取りに来たとかほざいてて
1へぇぐらいだった。
何故ナスなのかっつーと頭の形がナスみたいだから!!








頭がピーナッツにも見えるんだよそいつ
んで部活中屁こいたからみんなで「屁こきピーナッツ」って名前がついて
略称が「屁コピー」っつってしばらくブーム来てた(・∀・)
名前がそたっつーんだけど
高校2年でチン毛生えて無くてまさにパイパン
パイパンそたって伝説が出来て
高校では略して「パイソタ」として崇拝されていた神。







あ〜一日今日も平和だったなあ〜。
そういや帰りに小道で見通しの悪くて信号のねえ住宅街で事故りそうになった!
俺が原付乗っててウィンカーだしてミラーで確認して徐行速度で左折しようとしたら
ババァの運転する車が飛び出してきやがってよお!
何で対向に当たる車が左寄ってんだよクソが!
歩いても人一人入らない程左寄せやがって急ブレーキじゃボケ!!
何か知らんがガンつけられたから
メットはずしてバイク降りて文句行ってやろうと思ったら
メットはずしてバイク降りたところで逃げられた(;´д`)
俺不完全燃焼乙・・・。









一時停止して徐行で曲がらなかったら絶対に突っ込んでたぜ!
まあ事故っても一時停止しねえで突っ込んで来た向こうが悪いんだし
突っ込んでもおもしろかったなwwwwww
友達の車もコンビニ止めて戻ったら当て逃げでライト部分やられてたし
セドリックを家の前に止めて朝になったら盗難されてたりと
最近ぶっそうねえ(*ノノ)









標識を見ない俺の方が危険っつーのは内緒だ!!
やる気の無い俺がはたして免許取れるのかな?
むしろ俺が車に乗ること自体公害だが仕方あるまい・・・。
来年の期限までには何とか取りたいもんだ(;´д`)









カーセックスの為に俺頑張るよ!
そして車で風俗行くんだああああああああああああああああ!
っつーわけで免許取ったらひぐっちょと男同士熱く語ろうではないか・・・。