最近頑張ったよ!

最近頑張ってINしてますよ〜と言ってみるテスト。
まぁ、そんな事はいいから聞いてくれよ<<<1よ
昨日朝起きて鏡の前に立ったんだよ。
そしたらねタンクトップがずれてティクビモロ見え特選映像だったんだよ。
そのままタバコ買いに行かなくて良かったああああああああああああああああああ!!
んじゃ、ビーチク鼻毛の日記始めますよっと( ´_つ`)


前の戦争やってBriのアジトの目の前で珍しく落ちたらしくて
INしたらアレ?みたいになってて「ああ」って思い出して
歩いてたんだけどぺチャパイが軽くROMってて
歩いて帰るとこ見たらしいんだよ。

俺の返事はおかしくないよな!?
でも頑張ってるカップルみたいに聞こえるのは内緒だ\kv





よしきの言った通りドワの死体SS取って来たぞ!!




んでさあ、傲慢に犬連れて行こうと思ったんだけどさ
ウルフがいねえもんで仕方ないから探すことになって
そしたらキムチさんがOTとか出張ってウルフテイムしてきてくれたんだよね・・。
なんだか嬉しくってさ、
俺のいるオレンまで届けに来てくれたんだよ。
「このウルフ渡したら寝る」とか言いながらよ。
寝る前に俺の為に頑張ってくれたんだよ。





もう嬉しくてさ、涙出ちゃったよ・・・・。








































本当に涙が止まんねえよ!!!

























なんだその満足気な顔はあああああああああああああああ!!!
後でキムチ送ろうと思った今日この頃。







パイパンとか分からない人はお母さんにでも聞きましょうね^−^





こういうボケにマジで答えられる程悲しいもんはねえべwwwwwwwww








いや、マジで驚いたんだけどwwwwwww
もっとエロく書ける様精進いたします!!







我々〜スポーツマンヒップにモッコリ〜!
正々堂々セックスする事を誓います!



ちょwwwwwwおまwwwwww俺男wwwwwもちけつwwwww(AA略