はっはっは!

オッケ〜イ!
今日の戦争報告!


アデン取り返せなかったwwwwwwwwwww
まぁ、何よりあんな大規模の戦争が久しくて楽しかったああああああ!
すんげえ人数でボッコボコよwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ
負け戦ですら楽しめる。それが俺様クオリティ!





勝った負けたじゃなくて
楽しいか楽しくないかを決めるのは内容よ!
テニスの感覚で言わせてもらえば
まったく同じであろう実力の相手と戦った感覚みてえな!?
どっちが勝つかは本当に小さなところ
そのギリギリのラインで戦う
MISSをビビって足が震えたり緊張で身体が硬くなったり
負けたくねえの一心で頭が真っ白になったりだとか!?
そういうギリギリの戦争こそ俺は楽しい!
むしろ相手が強いとなりゃあぶつかり甲斐があるってもんよ!





珍しく俺は死ななかったけどwwwwwwwww
マジ奇跡wwwwwwwwwwwwwww








まぁ噂のあの人が戦争後にこんな事言ってたな

おもしろそうだから色々書いてみるかwwwwwwwww
対㊥クランとして何かのクラン作って
中華の殲滅やってた人だっけ?
でも日曜日狩場混んでるから一日夢幻封鎖行った事あんだけど
一般クランが壁作っててその対㊥クランの人が何度か通過してんだよね〜。
しかも一般狩りクランの人なんかはしょっちゅう封鎖やってたみたいなんだけど
一度も援助とかもらった事ないし
もらった奴も見たことがないって言ってたなw




対㊥クランって援助を煽ってかき集めたとも考えられるし
おそろしい程の装備強化
あの金は何処から来てるのか不思議に思ったりしませんでした?
資金源は意外・・でもないかwwww
まぁ、知ってるだけでも数十Mだねw
過去の亡霊の罠かと思ったけど意外なところから名前挙がったね。
他人を叩き落してでもアデナが欲しいと思う人もおるんやね〜。




さあ!この日記に色んな人が来て叩きに来るのでしょうか!?
過疎化してるし無理かなwwwwwwwww







理由を纏い仕方無しと思わせる文
義理の立て方は色々だし
俺は戦う以外からも方法あるんだと思うんだけどなwwww
資金援助、義勇兵
戦争による国家の干渉を表に出さず支援する
まぁ、テロの武器や爆弾は近隣諸国が手配してるだの色々あるみたいだしねえ。
その方が利口だと思う今日この頃。






已む無く戦争参加ではなく「戦いたかった」・・。
そう感じれませんか奥さん・・・。
その後にFPK始めてるしw
クラン事移動なんてクラン員はどう思うんだろうなw
対㊥クランとして旗揚げされたクランが突然戦争クランだもんなwww




アっくんの日記じゃ引き抜きとかやってるっぺえって感じだが
そもそも社会人で夜とかに多い人間ばっかだし
何年もDにいた俺としては応じるとは思えんがw
予想→甘い言葉で勧誘→無理と感じたら脅す
こんな流れになんだろうな。
手口的には知人やらに悪い噂流したりだとかそんな感じかな。
そんな悪い噂とかなんざ気にする人もいるのか微妙だがw






待てよ!
ALL KILL食らってるのに引き抜かれる事ってあるのか!?
まぁ個人の自由だしあんまり気にしてねえけどwwwwwww
引き抜きだとか何とか言うけど
クラン員だって物じゃねえんだからクラン変える人権くらいあげてえよなw








後アレだ、煽りや挑発だ何てのは乗ったらイカンな
煽りは相手の正常心を奪ってMISSを誘ったりすることに使う
テニスの場合だけどなwwwwwww
テニスじゃ煽っても煽りに乗るなってのが常識だが
うちらは煽りは禁止だし無視だね^−^






この日記も警告来ちゃったりしてwwwwwwwwwwwwww
自分の正当化の理由に目が行ってて発言がかみ合わないなんて
よ〜く行動見てりゃわかるんだけどなwwwww
行動は口ほどに物を言うしなw
失敗や失態に色々理由つけて許されるのは
仲間内とかそんなもんだろw
本当にどうしようもなかった。
あんまりねえんだけどなそんな事はw






俺はその先輩を見てねえんだけど
右手折ってテニスが出来ませんとか言ったらしいが
左手でも打てるし左手でボールを拾う事も出来る
ただお前がそれをやらずに諦めてるだけだ。ってさw
その先輩はボール拾いや何たらで練習は休まず
左手でトス上げて左手でサーブとか練習して試合に出ましたとさw
考えりゃ色々出来る事はある。
だけど出来ないと思い込んだ時点でそいつはもう何も出来ない。






本当に彼にはそうするしか無かったのかね?
俺はその他の手段を考えずそうしたかったって思惑があるんじゃないかと思う・・・。
こういう妄想って大好きだああああああああ!
人間の行動!発言!一人一人の人格が見える!
いかにキャラを作ろうとも完全にキャラになることは出来ない!
自分という存在がある限りその人の人格や思考が行動に現れる!
ゲームだから・・。
ゲームだからこういう事してもいいだろ〜
そういう好奇心が沸くのはその人だからでしょう?







さあ反論&上げ足取りに期待age