出遅れた><

まあ戦争ネタなんだけどな〜。
出遅れたしやる気のなくなったままお楽しみ下さい。



ただよしには納豆が効きますよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
納豆装備なら3秒以内に殺せます!


ごめwwwwwww俺も死ぬwwwwwwwwwwwwwww



新しい名前が増えたとです・・・。



意外に可愛いアっくんなのでしたwwwwwwwwww




こんなWISが!

あ・・・MISSっちゃった・・・・・。






そんなこんなやってたらいっぱい敵が来て必死の応戦!
細かい戦況は誰かの日記でも見てくれ!(やる気無し








で4回死んだけど何か?













っつーわけでく〜たバフォおめええええええええええええええええええ!









おい!誰かそろそろネタくれYO!
よし、寝る。