あは!

戦隊物は早くも没った!
メンバーがしゃばい程集まってたし
当初ネタ的なもんだったがすげえ事になりかけて
結局やっちんがこのままだと死ぬので中止wwwwwww


今日は大磯ロングビーチ行って来た!
ぶっちゃけ泳げないけど行って来た!
ひたすら浮き輪でプカプカやってたwwwwwwwww
微妙に日焼けが痛ぇwwwwwwwww





っつーかマジおっぱいデカイのいっぱいいた!
感動した!
パンツが透けて見えないか必死だった!
時々パットが見えちゃってる女とかいて泣いた!
あの巨乳でプールでぶつかってきてボヨ〜ン大作戦は失敗だった!
誰もぶつかってこねえ!怒




やっぱ目の保養になるし夏はいいね(・∀・)b
おっぱい大好き教の俺としては
まさに天国だった!





もうね、股間でパラソルできちゃったくらい感動的な光景だったよ!
夏っていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW