ふふふ

5人戦隊物の企画を頑張っています!
今はまだ何とも言えないけど
やらかしちゃうぜ( ´_つ`)?


今日のお仕事

残業一時間、仕事が俺一人で間に合うので上司がやってきた
「後は一人で出来るっしょ。











俺ら帰るから」















ちっと待てやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作業者置いて現場責任者が逃げようとしてんなやwwwwwwww
まぁ、さすがに逃がさなかったけどなwwwwwwwwww
困った事に来週から休憩合わせて合計12時間労働くせえwwwwwwww
稼げるけど自動車学校行こうと思ってたのによ( ´_つ`)







2棟の先輩は「やったじゃん!稼げるよ!?」
俺は遊びに行きたいんだwwwwwwwww
「これでクーラー買えるよ!?」とか慰めになってないからwwwwwwww





まあ今週夜勤やってたわけなんだが
何しろ昼間寝てんだから子供は夏休みで昼間遊んでるんだよ。
先輩はマンションに住んでてその廊下で子供がかくれんぼやってたらしくて
あまりにうるさいから寝間着の頭ボサボサで「うるせぇんだよ!」とか
怒っちゃったよとか言ってておもしろかったw
「もう銃があったらそのまま撃ち殺したい」とか言うから
撃ってそこに倒れてるのが俺だったらどうします?って聞いたら
「普通に寝る」とか鬼wwwwwwwwwww






っつかやっちんマジ最高lol