ラーメン

と間違えてザーメンとか頼んだりする神
お家でカルピス生産に励む鼻からカルピスですこんちゃ(・∀・)ノ


夜勤明けに朝っぱらから酒に浸ってます( ´_つ`)
酒は嫌なこととか洗い流してくれるしイイよね(・∀・)♪




まぁ、何にイラついたかっつーとだな
俺の就職先がまともじゃねえからかもしんねえが
礼儀だとかがウンコ程にもなってねえんだよな。
「おはようございます」「お疲れ様でした」「お先に失礼致します」
この挨拶だけでも会社でやってる奴は数える程しかいねぇ。
個人で揃えた仕事道具は無言で持って行くしよお
後輩の見本になるなるべく先輩が「ちっと借りるよ」ととか一言かけりゃいいものを
勝手に持ち出すし元の場所に戻しもしねえw





まだ派遣の外人のが礼儀正しいぜwwwwwwwwwww
大概の人間は自分の仕事だけしかしねえし
もっと仕事の効率をあげる為に補助や段取りマンに声かけたりすりゃ
もっと効率あがるのに声どころか指示すら出さねぇ。
それで残業したくねぇだの給料安いだの吠えるんじゃねえよっつーの。
効率悪いから残業になってんだからよ、
自分で自分の首絞めてるのがわかってねえのか?って感じだな。
給料が安いだのほざく前に手前の仕事量考えてみろよと・・・。







もうショップ事に会社が出来てる感じだし団結力もクソもねえわなw
不良が出れば責任のなすり付け合いだしまったくもって情けねえw
こんな会社じゃ転職も考えるわなwwwwwww
どうして工場には暗い奴多いんだろうな?
もっと明るく活気のある仕事場がいいぜ・・・。







と、その辺で良くある日記の愚痴&悩み&相談ネタを書いてみるTest