バトン書こうと思って忘れてたwww

秋葉でフゥー!してきた秋葉在中のヒキアニヲタ鼻毛でっす(・∀・)ノ
っつーかマジで秋葉行って来た!



朝っぱらからワンエイティで迎えに来させて
俺をパソコンと言う救いを与えてくれた神を呼んで
車で秋葉原を目指した!
トランス全開で爆走して途中迷子ったが無事に秋葉に到着!







で、何しに来たかっつーとだよ





メイド喫茶に行きたかったんだよ( ´_つ`)
その前に秋葉原に行けと脅したのは内緒だ!
やっぱメイド服最高wWWWWWWWWWWwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW
マジ萌えたwwwwwwwwwwwwwwww
なんつーか風俗店みたいだなwwwwwwwwwwwwwww
オプションで色々あってビビッタwwwwwwwwww
膝枕から耳かき、眉手入れとか色々あったwwwwwwww
時間制限でコミュニケーションコースってのがあって
今度は輸吉出して行きたいと思います!
いや、マジでタイマンに持ち込めるんならうまいわ!
まぁ、セクハラで捕まるのが関の山だがそれでも
危険をかえりみず戦うのが男じゃあ!







帰りに眉毛もうなくなりそうなんですけど
眉手入れコースって出来ますかね?とか友達が言い出して笑ったwwww
メイドの姉ちゃんも頑張れば・・って笑ってたしwwwwwwww
もうメイド喫茶に通いたいね。
あそこで骨埋めたい!







今度はコミュニケーションコースでリベンジだ!
コスプレキャバも行きたかったんだが
過去のトラウマで酒が飲めねえとか言い出す奴いるし却下になった!
俺の楽しみがああああああああああ_| ̄|○





こっからバトンの奴書くわ。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 

 目玉焼き →砂糖
 
 納豆 →ただよし

 冷奴 →味がないから嫌い

 餃子 →醤油と巣

 カレーライス →砂糖

 ナポリタン  →食った事ないわ

 ピザ  →t(ry

 生キャベツ  →ソース

 トマト     →無理、食えん

 サラダ    →野菜は食え(ry

 カキフライ  →塩

 メンチカツ  →マヨネーズ

 コロッケ   →マヨネーズ

 天ぷら    →湖沼

 とんかつ   →生


  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 
  からあげだとかマヨネーズを色んな物塗って食う。


 

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  男と男

 

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか

  ひぐってぃ

  M14

  く〜た

  アニキ

  コウイチ


色々まわしたいがこんくらいにしておく。