まぁ

ちょっと期間空いちゃったなwwwwwwwww
それが鼻毛クオリティ( ´_つ`)b
まぁ、お茶でも飲んでゆっくりしていってくれ。


8〜9は一泊二日の熱海旅行だったわけなんだが
何しろ旅館に泊まった経験がなかったしちょっとテンパったなwwww
早めに行って飯食って旅館ついて部屋通されたら
海側の6fで絶景wwwwwwww
写真撮ったがUPできなかった_| ̄|○
お詫びに友達のの浴衣姿でも

俺はサイズが合わなくて着れねえから女中さん呼んでサイズ出してもらったwww
荷物置いてから海行って
帰って風呂行って飯がキター

結構な量だが頑張って食ったwwwwwwwwww
酒飲んでぶっ倒れて朝早起きして今度は露天風呂行って
朝飯食って今度はローマ風呂行って
旅館出て秘法館行った
マジエロィよここwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噴出したwwwwwwwwwwwwww
っつーか高所恐怖症だからロープウェイはマジで辛かった(;´д`)
もう泣きそうだったわwwwwwwwww





んで帰って地元でもフラフラして帰宅
10日は疲れてマジしんどかったがフラフラしてジョリパでウマーしてEND
11日は住民票と証明写真撮って友達の誕生日プレゼント探してEND
12日は姉ちゃんとこ行ってお土産渡して子供と遊んで
友達の誕生日プレゼントを買って帰宅。







明日は友達の車で出かけて明後日は友達に誕生日プレゼント渡さないとwwww
マジでハードゲイスケジュールだな(・∀・)