うんぽこ!

っつーわけで明日から熱海へ旅行行って来ます(・∀・)ノ
みんな!俺がいないからって泣くなよ!
全国の女性ファンの皆様も泣かないでね( ´_つ`)


せっかくだから貯まりにたまったSSでも張っておきます。

御神体と後二人くらいにBOXされて古代CPが一個しか飲めなかったwww
よく生きてた俺( ´_つ`)



この日記に載りたがる貴方に萌えwwwwwwwwww



マジで別キャラと思ってました_| ̄|○



アッシーもしっかり読んでヲカズにするように(・∀・)


トリプルサドを火山で発見したので晒しage



チンチンことフェイシスを11fにて盗撮



ひがし君が31fにいたので晒しageチン




FPはハードゲイの溜まり場になったそうです(;´д`)



セクハラ大統領が日記拝見してるそうなので嬉age



寒いよこの熊wwwwwwwwwwwwwwww



この後連れて行かれ3日間拘束されました(;´д`)



アニキー!一生付いて行きますぜー!



もう一丁乗せてあげよう(・∀・)



影螺マンの超似合わない貴重なウェア変身晒しageWWWWWWWWWWW