あれ?

おかしいな、かなり高度な釣りなはずなんだが
思ったより書き込み少なかったな><
ああ、普段の行いですか、そうですか。


まったく、1週間もねえのに旅館押さえて
近辺の遊び場調べて食事処探して
今日は髪切って薬局で有事の際の絆創膏やガーゼとテープ
マキロン忘れたから明日買うか・・・。
ウェットテッシュも用意したし
後は洋服と電車調べて待ち合わせ時間考えて
おおまかな移動や交通機関とタイムスケジュールか・・・。
中学や高校の修学旅行の班長とか思い出すなこれは(;´д`)




面倒くせえけど適当にはできねえんだよなwwwwwww
そんなクソ忙しい中友達のカップルのトラブルに巻き込まれて
友達と彼女の言い分聞いて二人の仲裁持って励ましてと
何やってんだ俺は_| ̄|○





まだ盆休みの遊びの約束色々とんなきゃならんのに
スタートから立て込み過ぎだぜwwwwwwww
それでも時間詰めてリネ三昧だったがな( ´_つ`)
人間やれば何とかなるもんだなwwwwwwwwwww







昔中学の体育教師が運動会に向けて組み立て体操の練習やってて
まぁ、クラスで体力筋力共に劣るペアが倒立から肩車やってて
肩車で崩れて倒れて「何やってんだー!」とか怒られて
「出来ません」とかそいつら答えてよ
「出来る出来ないじゃねぇんだよ!やるんだよ!」って叫んでたんだよな
今思うとあの言葉は確かにな〜って思うねw
自分で出来ないって思った時点で出来るもんも出来なくなるんじゃねえかって思う
部活の試合でも試合中勝てないなんて思ったら負けるだろうしw
勝てないと思った時点でもう負けだよなw
要するに点数で見た結果が負けと出るまで「戦ってる」わけだわな
精神論みてぇになるが必ず勝つって気持ちをどんな劣勢でも持ち続ける
簡単なもんで難しいけどなw







だから無理だと思う前に行動しろって事だな。
高校でブチキレそうになったのが
県で2回戦で第三シードとぶつかって試合前のアドバイス
「あのペアは強いから負けても仕方ないよな」
俺から言わせりゃその言葉は終わってから言えと
負けていい試合なんかあるわきゃねえだろうと思ったね
そいつと戦うとなっても必ず勝つつもりで行くもんよ
心の何処かに負けても仕方ないなんて思ってたら
絶対に無様な試合晒すからな。







何が言いたいかっつーと
諦めんな!あがいて結果出せよと言いたい。
こんな話も聞いた事がある
自分に甘い人間はなかなか自分に厳しく出来ない
何故ならそいつを甘やかす奴が一人でもいればそいつに甘えて
ずっとそいつは自分に甘いんだよ。







自分に厳しくするのは結構簡単なもんじゃねえけどなw
現に俺も中学入る前までは甘ちゃんだったしw
誰かがやってくれんだろうとかよく思ってたな・・・。
自分がやります!とか結構勇気いるしw
まぁ、今じゃ別になんともねえけどwwwwwwww






逃げ場があるうちは変われんだろうとか思う。
逃げ場がなく自分でやるしかねえって環境になりゃ変われるんかな。







とか書いてみるテスト( ´_つ`)