さすが俺!

こんにちわ〜、レイザーラモン鼻毛です!
ハードゲイです!鼻毛フゥー!



二日も頑張って寝不足で仕事頑張ってやっと旅館押さえたよ
この時期に空室あるのは奇跡だなマジで・・・。
まぁ、場所は変わったが来週は熱海でフゥー!
海で焼くぞおおおおおおおおおおお!






チンコ焼いて玉袋さんだけ真っ白にしよう
イメージ的には玉子焼きの白身にウィンナー乗ってる感じな。
これで夏は俺のもの!
女の子の視線は俺の芸術的なチンコ焼きに釘付けじゃあ!
その前に捕まっちゃうかもなwwwwwwww







最近ゴリゴリ狩りして頑張ってるぜ!
今年中には「49」だ!
廃人様もビックリな廃ペース!
まぁ、何しろリアル<<超えられない壁<<<<リネージュだからな!





そうそう、これだけは黙ってようかと思ったんだけどよ
実は簡単にリネでの資金稼ぎの方法があるんだよ。
これをやりゃあ1週間で古代装備も楽勝!





やり方



1、この日記の下にある[コメントを書く]をクリック

2、下の空欄に「日記見てます(・∀・)」と書き込む

3、下の[投稿]を押してコメントが反映されたのを確認する。





これだけでもうボロボロレアでちゃいますよ!
ある人はこれで4キャラ全部古代装備にしました!
本当は内緒にしようと思ってたけど読者の皆様にサービスだ(・∀・)♪