忙しいんだよ!

だああああああああああ!
今から盆に旅行の計画立てるのはハードゲイだなマジで
旅館もホテルも予約取れねえくせえwwwwwwwwwwwwww



まあちょっと聞いてくれよ<<<1よ





あるところに仲の良い子連れの親子がいたそうな、
生まれて間もない子供もおり幸せだったそうじゃ。
しかしその奥さんは旦那とラブラブの余り
子供が邪魔になったそうな・・・。
そこで奥さんは子供を殺してしまおうと思い
おっぱいに毒を塗り毒殺しようとしました。
しかし子供寝付いてしまい
奥さんは諦めて次の日の朝に殺そうと諦めたそうな。
しかしここで余にも奇妙な物語が起こった。























































朝起きて死んでいたのは旦那だった!
























一体何が起こったのであろう・・・。