あっは〜ん!

みんなすまねえ!お待ちかねの日記だよ!
ちょっとリアルゴタゴタあって更新できなかった!
何しろ病気で一泊二日だったからさ;;
まぁ、詳しくは続きを読んでくれ・・・。




俺が入院するわきゃねえだろうWWWWWWWWWWWWW
日記を書けなかった理由を一生懸命考えたけど
読者の皆様には嘘つけねえわwwwwwwwwww

28日は友達と外食に行ってて行き着けのバーミアンで
中学の友達の外人が彼女連れで飯食いに来てビックリ!
しかも何気に可愛いかったし!怒怒怒
スロットで一昨日17万飲まれたけど昨日7万勝ったって言ってたけど
後10万足りてねえんだよなwwwwwwww
仕事が仕事だし金まわりがいいみたいで羨ましいな・・・。
でもリスク追ってまでリッチにはなりたくねえwwwwwww
その後に俺の家の近くに住んでる女が彼氏つきで入店




更に俺ビックリwwwwwwww



最近まったく見てなかったから
すんげえ女っぽくなってたし色気ムンムンでお兄さん勃起しちゃうとこだったよ
おっぱいもでっかくなってたし結局勃起age!
軽くダベって俺らも店を出たけど
何かおもいしろい一日だった( ´,_ゝ`)


29日は帰ってビール飲んで家で漬けた梅酒をロックで飲んでたら
疲れMAX来てて俺ENDwwwwwwwww



今日はリネ頑張るぞおおおおおおおおおおおおお!



名前は晒さないけどお前はリネやってる場合じゃねえってwwwwwww

君も名前間違ってますから!残念!