マゾっ子

いや〜、何かギランが熱い事になってるみたいだから
行ってみたんだが軽く門前払い食らったな( ´,_ゝ`)



結果から言おう!2END!俺おめ!
F−S特攻で焼かれてCP連打からOPに切り替わってて
気がつかず斬ってていきなりオーン!
しかも戦争終わったの気がつかなくて
弓変身のつんつんがピンキーで斬ってたら飛んで
(この時点で戦争は終わってたlol
なんでピンクになってたのか考えれば簡単だったんだけどなw
復帰したてでまったくわからんかったwwwww




んでつんつんが飛んで次を探して目の前に御神体がいた!
誰も斬ってないし誰も斬られてない!
オラァ!って斬りかかる俺!
多分この時点で俺ピンク
古代CPで御神体に耐えるもサンバやら色々飛んで来てオーン!
痛くて飛ぶ余裕なかったわwwwwwwwwww
御神体一人で古代CPで間に合うかわかんねえのによwwwww
まぁ、時間の取れなくなった俺は死ぬのは怖くねえんだけどなwwwww
頭の悪さが露呈された今日この頃^w^



まぁ、lv48キープしてりゃそれなりに楽しめるからいいやwwwww
今日で47になっちゃったけどwwwwwwwwwうぇwwwっうぇwwww
まあ今月中に48に戻ればいいかな〜って感じ?
っつーか今月じゃ俺は無理だなwwwwwwwwwwwww



よし、パパはシコって寝る!
最近暑いからってパンツだけで寝て風邪引くなよみんな!!wwwww