Giulia

良い子のみんなお待たせ!
ハードゲイ フゥー!こと鼻毛から牛乳です( ´,_ゝ`)ノ
最近クソ暑いよな〜、もう熱くて溶けちゃいそうだよ!


こう熱いとチンコがむれて痒くなっちゃうよな!
そしてチンコかいてて誰かに見つかって帰って凹むんだよ!



25日は夜勤明けで朝帰ってきて昼まで狩して
昼寝してたら夕方から電話で呼び出されて
四人でカラオケ行く事に決まったんだけど
一人バイトだったからバイト先のレストランでダベって回収!
そのままカラオケ行って深夜2時くらいに車で送ってもらって寝た。




26日、友達のゼミで鎌倉紀行文とか何とかを書くために
鎌倉に行きたいと言っていたので鎌倉に行く予定だったのだが
俺が起きた時間が12時wwwwwwwww
うはwwwwww間に合わねぇwwwwwwwwwwwwww
しかたがねぇから町田でも行くか〜って事で町田行ってきた
大学が近いから俺が町田来るのはレアだが相手からしてみりゃ普通
ちょっと微妙だったが行くとこがなかったんで行った(;´Д`)
しかも寝起きダッシュだったから寝癖がヤバかった!
まぁ、MDより小さいMP3だっけか?
あのちっちゃいのが見たかったんだよ
友達のMDプレーヤーは妹と共有で妹に独占されてて
欲しいな〜って言ってたから俺がMP3に買い換えたら
MDプレーヤーいらねえからあげようかな〜って思って
見に行ったけど良くわからなかった^^*




109でタバコ吸おうと思ったら
俺「ウホッ!いい男!」
ぶーちゃんが何故かそこにいたwwwwwwwwwwwww
おもしろい事もあるもんだ( ´,_ゝ`)
更に行こうとしてるところまで一緒だっつーからおもしれえwwww
俺はSV磨きを買うつもりだったんだが
気の利いた店員によって洗浄してもらって綺麗になりましたとさ!
ありがとう鼻くそちゃん^w^





そのあとはディズニーストア見て390円ショップ見て
HMVでSPEED TRANCE PERFECKT BEST+買って
ハンズとかグルグルまわって早めに帰宅!
そして戦争出てFM攻めてて俺も参加!
軽く1END( ´,_ゝ`)b



HP150キープで戦ったのがマズかったなwwwwwww
飯食いながらでPOTとか押す余裕なかった^0^







おかしいな、DKイベント始まってから経験値が減ってるぞ(;´Д`)?