ジーザス

まぁアレだよな、どうも俺って感情的になりやすいらしいな( ´,_ゝ`)
むしろ喜怒哀楽が激しいっつー感じかな。
顔には感情は一切出ないんだが中の感情の変化は激しい
これが俺!


特に何かが書きたかったわけじゃないぞ
ネタが無くてちょっと苦しかっただけだ!

でもレイザーラモン住谷って素敵だよね
夜の12時に高校部活の友達が「ハードゲイフゥー!」とか言ってたし
「へいへ〜い」ってなめらかに腰を振るレイザーの動画とか欲しいな。
んで遊びに行けないって断れば「大事な話しがある」とか言うから
何?って言ったら「んじゃ、切るね」とか何が言いたいんだと・・・。
もうね、
コンドーム頭から被せて極太バイブで後頭部強打してやろうかと・・・。



そういや高校のバレーボール大会で2個上の先輩のチーム名が
「倍部」って登録されててトーナメント表見てクソ笑ったwwwww
全校生徒でやる大会なのによくその名前通ったと思ったなlol
しかし勝ち上がって表彰台でマイクでその名前を呼ばれるところも見たかったw



まぁ、俺らのチームなんて「やきそば」だったし何でもアリだなこれは。
ちなみに高校を中退した友達の最後に残した言葉が頭から離れない
「木製プラスチック新発売!」

















木なのかよ!プラスチックなのかよ!どっちだよ!
あまりに素早いボケツッコミを持った彼は最高だった。
学生時代に戻りてぇな〜
仕事ばっかも息が詰まるぜ!
ボーナスまでもうちっとだし頑張るか!




今の俺の財政の苦しさと言ったらこれくらいだ!





ゲルたんに殺されたナイスな俺
やっぱデスブレのが痛ぇんだな( ´,_ゝ`)