AGE OF EMPIRE

ぬう、前回の日記に対するコメント長過ぎlol
っつーかマジResWWWWWWWWW
真面目に日記書いたものの何とも微妙だな




でもアレだよな、
レア報告だのEXP報告だのってのは書きたくねえな
何処の日記もそんな感じだろうし
レア報告だって高lv引き連れてとかがメインだろうしねぇ。
俺はそんなもん書いたりしねえけどな!
俺の日記が他人の日記とかぶらない!
そして俺様ワールドで日記を書く!
他人色に染まらず自分色で書く!
読む人間の好みによるだろうが好き嫌いがハッキリしていいだろ?
そして俺の日記は高lvの人間は読まない!
リネの参考になる様なもん一切ねえもんなwwwwwwww






ぶっちゃけちまえば高lvな人ほど俺を避けるだろうなwwwwww
中には自分のPCの名前に保身的な奴もいるだろうし、
変態と思われたくないって奴もいるだろう・・・。
今この日記を読んでる人間はそういうの気にしねえ人間なんだろうがwww
俺のこの日記を今でも読んでる人間はリアルでも馬が合うんじゃねえかな?
俺はこのゲームをやっててPCと会話する気はねえ
「PCの中の人」と会話してんだよ。
姿も顔も見えず感情でさえも見えない
だからこそ人間見えるんじゃねえの?
例えばアレだな
日本語が通じなくて思い通りにいかなくて
日本語が通じない事を良い事に言いたい放題言う奴だとかよ
外見やまわりの印象でさえぶち壊す内面とか見えちゃうわけよ。






そう仮定するとだな、俺の言動を房と見限って馬鹿にする奴とか
あいつとは違うとか思って避ける奴?
別にそいつが悪いとか思わねぇけど
俺とは合わないわなw
こうして今俺の傍にいるみんなは俺の中身見てくれてんだろ?
真面目君達に避けられても俺との関わりを切らず
まわりの意見や人物像に捕らわれず人を見てると思うぜ?
日記書いてそこそこ経ってるけど今でも読んでる奴は
イイ奴だと思ってるぜ!






別に読んでねえから悪い奴とは言ってねえけどさ
どうせリネやるなら気の合う仲間で楽しくやりてえからよ
愛想振りまいて誰とでも仲良くなんざ疲れちまうよwwwwwww





俺のこの誰が見てるかわかんねえ上に
敬語とか使わないし汚い言葉使いだ。
けど気持ちが伝わればそれで良し!
それが俺の日記の書き方wwwwwwwww
綺麗な言葉並べなくても、カッコイイ言葉並べなくても
伝わる奴には伝わる。
全員に気持ちが伝わらなくても誰か一人にでも気持ちが伝われば十分よ。





頭悪いからうまくまとめらんねえわ(;´Д`)
とりあえずアレだな
周りの風評に捕らわれず自分の意思で友達を選ぶ。
そうやって俺を友達として見てくれた人間は
優しくてイイ奴なんだと思うぜ( ´,_ゝ`)?






さあて、明日からはいつもの日記でも書くか!