今回のまとめ

え〜、前回と前々回を真面目に書いたわけなんだけど
今日はまとめの総集編にしちゃいます!
俺の今の気持ちとこれからについてを書きます!!



んなわけねえじゃああああんうんぽこ!
俺にあれだけのもんまとめられるINTねえんだYO!
っつーか、ニホンゴムズカシイネ( ´,_ゝ`)
今日はアレだな、朝仕事から帰って風呂行って
飯食ってちょっと狩りして布団で俺END



12時くらいに千葉へ出稼ぎに行った友達から電話かかってきて
平日は携帯没収で連絡できねえからっつー事で
「誕生日おめでとう」とか言ってきた・・・。





????????????????






俺誕生日近いじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
んで昼間に起きて寝るのもなんだかな〜っつー事で床屋へ・・・。
美容院行くと1万じゃ足りないから床屋lol
黒髪ショートのがウケがいいから伸ばすのやめちゃったwwwwwwww
んで近くの本屋でエロゲーの雑誌で今度買うエロゲーを品定めして
本屋出たところで友達に遭遇
成人式以来会ってなかったが久しぶりに会った!
もう警察のお世話になりっぱなしだったおもしろいやつwwwwwww
友達の事だから何やってたかは言わないが
県警顔馴染み+近所のデパートで私服警官につけられる程の男www
まぁ、うちの方じゃ珍しくもねえんだけどよlol
久しぶり会ったけど相変わらずおもしれえ奴だった!
本屋の入り口で1時間は喋って笑ってたもんなw
いつの間にかヤリチンになってやがったし
3Pと4Pまで経験あるってアフォだw
おかげで羨ましくて俺様のご機嫌超斜めったじゃねえかwwwww






俺もセックスしてえええええええええええええええええ!!




ナンパとか出来る顔じゃないし声かける度胸もありませんhhh
んで家帰ってリネやって
アルとかMSにセクハラこいて適当に狩りして終了。
ただいま放浪中で誰も話相手いないからつまんないlol



最近狩場で誰にも会わないからネタありませんhhh





女の子募集(。・д・。)ノ
誕生日に身体で祝ってくれる女の子激しく募集!
ダメなら誕生日にお店に・・・うわ、なにをするやめ(ry