アナル!

ごめん、タイトルが浮かばなかったlol
いいじゃない、好きなんだから\kv
ちなみにアナルは女より男の方が気持ちいいらしい・・・。
はぁはぁ(;´Д`)
いくらなんでも俺には無理だwwwwwwwwwwww
快楽よりも自我の崩壊のが早いなwwwwwwwwww
マンコなんて飽きちまったぜ!
とか言ってみたいね。
そんな台詞は死んでも吐かないだろうがなwwwwwwwww



でも一回でもいいから言ってみたいなこれwwwwww
今日は夜勤なのに残業やらされた・・・。
死ねYOハゲ!
そんな事を上司に言えたら俺はきっとニートになるな。
まぁ、金は出るんだからいっか〜。
帰って早くシコりたかったが我慢して働いた!
俺偉い!
すんごく偉い!
これ程自分で言ってて虚しいものはないべ(。・w・。 )






あ〜、貯金たまんねえな〜
風俗なんか通うもんじゃねえぞみんな!
あんなところは女にモテない人が行くところだ!!
俺はモテないから逝ってよし!!
モテる奴がうらやましいぜwwwwwwwwwwwww
どうやったらモテるか教えて欲しいもんだwwwwwwwww
脱いで俺のマグナムを見せればモテモテなんだろうがな( ´,_ゝ`)





そういやお台場で占いやったんだよ。
コンピュータによる手相占いとかがあってさ
人間だと嘘くさいけど機械はどうだろうとやってみたわけさ。

結果:判断力に富み、見かけは強気であるが、内面は優しく、
   悪くない人です。人からの人望があり、交際も上手く、
   頼りがいのある人ですが、外見のキツさから、
   初対面の人には自分を知ってもらうまで時間がかかる。
   しかし、知り合えば心を打ち解け、人生の友になる。




まあ半分くらいは合ってるかな( ´,_ゝ`)
優柔不断だから判断力には富んでねえlol
見かけもひ弱な人間だぞwwwwwww
人望どころか友達がいねえんだってwwwww
外見はある意味キツいなwwwwwwwww
まあ、おもしろかったwwwwwwwww
神様友達をください(;´Д`)








問1 突然勃起が始まりました。貴方はこの性欲を発散する為に
   セックスをしようと考えました。
   次の選択肢の内どれか一つを選んで
   「コメント」に書き込んで答えて下さい。
 

   1、膣
   2、肛門
   3、口
   4、全部