I LOVE NY!

って事で突発的にニューヨークまで行って来ました!
飛行機も2回目でドキンちゃんだったしwwwwwwwwwww
やっぱ日本人と違ってアメリカ人体格がイカちいwwwwwwww



んなとこ行くわけねえだろうがwwwwwwwwwwwww
ただのお台場行ってネタ写真にしてやろうと思っただけだwwwwww
知ってる奴は知ってるだろうがなwwwwwwwwwww
っつー事で実はお台場へ行ってました!!
なんちゃって女神像を餌に使ってみたwwwwwwwww
行く途中ユリカモメも中で子供連れの夫婦が向かいの席に座って
その子供がメッチャ可愛いんだわwwwww
思わず「可愛いお子さんですね〜」とか話しかけちゃったよ!wwwwww
ゲッツのポーズで「ズームイン!」とかやってたら
子供が笑ってて愛想のいい可愛い子だったwwwwwwwww
向こうの夫婦の話方になまりがあったから
どっから来てんだろうな〜って思って
「今日はどちらからいらしたんですか?」って聞いたら
「今日は福島から来たんですよ〜」ってお姉さんが教えてくれた!
っつーか福島って何処よ?(死






アクアシティをブラブラ歩いて
フジテレビに行ってワンナイの轟とゴリエのライター買ったww
デコシールまで買って俺の携帯改造計画lol
その後はジョイポリス行ったけど未だに休止中・・・。
マジショック(;´Д`)
コンドマニアが近くにあったのは爆笑wwwww
その後はヴィーナスフォートまで足を伸ばして
近くのゲームセンターでブラブラして
ヴィーナスフォートへ突入!
綺麗な噴水ゲッツ!







天井も空のペイントで歩きながら見てると雲が流れているみたいで最高!
シリコン詰めてんじゃねえの?ってくらいの巨乳にDo感動lol
アレは顔が簡単にはさめる大きさだった!
ちょっとお願いしてはさんで殺して欲しかったなwwwwwwww
おっぱい!おっぱい!
この言葉が俺をどんな窮地から何度も救ってくれた
勇気の出る神聖な合言葉だ!








ちなみに新橋で降りる時に切符じゃなくパスネット入れて
引っかかったのは内緒だぞ!!
んで帰りに横浜で飯食って帰宅(。・w・。 )






今週リネで全然狩りしてねえwwwwwwww
48lvで0.5%くらいかな?wwwwwwww
ヘルプミーlol





おっぱい!おっぱい!
よ〜し、明日も仕事頑張るぞ〜!怒怒怒