mjd!?

あれ?アレだけ書いたのにコメント来ないんだけどwwwwwwwww
某D連合とかコメントついたりだとかさ〜
通りすがりさんとかさ〜










誰も来なかったんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








錆びてんな〜ここw
カウンターだけは何故かまわってんけどな!
別に面識あってもなくてもいいんですよ!?
もう勝手にリンクしちゃっていいんですよ!?
まあ粘着サービス期間中だから名前残すのに抵抗あるなら
適当な名前でもいいからよwwwwwwwww








コメント残さない奴はオッパイ揉むぞ!!
って言うか犯す!!
リアル2刀流なめんなよ!!
中綺麗にしとけな・・・。








チョコバナナできちゃうからさlol








そういう問題じゃねえよな、
今日は休日出勤して飯の時間になったんだよ
そしたら弁当屋が忘れてたんだか知らねえが弁当なくてよ
近くのセブンで飯買って
信号待つのダルイから走って突破したんだけど
道路の真ん中でセットレンチ落として
「やべえ!」と思って立ち止まって振り返ったら
危うくI can flyしちゃうところだったよwwwwwwwwwww
アレだな、跳ね飛ばされたら










「Res plz」これ最強







んで救急車に乗ったら






「ヒールplz」これは素人にはおすすめできない
頭イっちゃってるのかと思われて精神科まで運ばれる諸刃のツルギ
まぁ、お前らみたいな素人は「POTありませんか?」とでも言っておけ。











んで医者の診察始まったら「何処が痛いですか?」って言われたら
「お前の顔が痛い」これは命に関わるメガンテ
ベテランの俺でもさすがに簡単には使えない。
慣れていない奴は「何処が痛いか調べてもらえませんか?」にしておけ。











要するに何が言いたいわけかっつーと
祭りの露店で売ってるチョコバナナは店主のアナルに突っ込んだバナナって事だ。










さあて、これでチョコバナナが何人食えなくなるかな?wwwwwwww










P.s この日記にコメントをつけられる勇者は現れるのか!?