最高ですか〜!?

いや〜色んな日記や2chやら戦記やら覗いて来ちゃったよwww
おもしろいよな〜被害妄想とかさw
結果見て考察して出す答えなんだろうけどさ
結果見て物事の取り方って人それぞれだけどさ
よくそこまで考えられるな〜ってお父さん感動!
Gangに責任転嫁とかもそうだけどさ
AlvとArcで主催って思いっきり公言してるよなこれってwwwwwww
俺が責任転嫁するんだったら、こうだな
自分が発案→誰かプリやってくれ
看板はお前のとこで開催する→重要メンバーはお前んとこから出せな
そして攻め開始
終了→言い出したのは俺だけど進んで始めたの向こうだぜ?
こういう流れにすんけどなあ・・・。







後CFと潰しあう様に会議での結論が出たとか
会議内容しってる様な口草の人間おるけどよ
こっちはCFからOKPK対象入りの便箋届いてるんだっつーのwwwwww
そもそも他人の批判とかばっかり話してるとか書いてあるとこあったけど
何か言ったら速攻そういう発言は控えましょうってバッチリ怒られるんだが?wwww
まぁ、赤の他人っつーのが良くわかるわ。




Gangと敵対にさせようとか脱退者出さそうと必死だねwwww
ああ、敵対の戦力を工作で削いでいくつもりですか。そうですか。
2chだとレダさんの税金着服とかwwwwww
マジ噴出すくらいに笑ったわwwwwwwwww
あの人着服する必要もないし金に執着なさそうなんだけどwwww
給料いらねえって断ってもプリに渡して結局受け取る事になるしなwwww
みんなlv52にも満たなかった頃からの仲間達が
そんな工作で動くもんかねえ?www
ええ、俺は信じてますとも!
着服してようが使い捨てにされようが
D連合は俺に戦争の場を与えてくれる。
今の俺には十分だな!
負け戦の続く戦いでも他の勢力に頼らず
会議を通して勝ちに繋げる
信じる仲間だけでやってきた連合だし疑う気持ちもねえなlol
スパでモリモリ戦争やってたAlvの姿を知ってるし
あいつの熱い性格なのもわかってる






見てるか知らねえけどAlvとArcに言っておく!
ここで脱退なんてしやがったらそれこそ逃げとみなすぞ!
脱退しても何の責任も果たせてねえんだからな!
犯罪犯して自殺すりゃ許されるわけじゃねえんだし
残って反省点をみんなで考えていこうや。



















俺IN出来てねえんだけどなlol