はっはっは!

祭りだかなんだか知らねぇけど
あの戦争ってのは思った通り荒れてきているな!
予想通りだな!
最近INしてねえからよく知らねえけど
まぁ、そのまんまって事はねえと思ってたぜ!
何か色んな人のHPでコメント炸裂してて
思わず読みふけっちまったよ!
俺も初日に参加したけど色んな奴いたよな〜
まぁどっかのコメントとか見るとD連合主催とか書いてあんだよな
確かに提案はD連みたいだしねえ
かと言って提案者の所属で主催とか考えるのもどうかと思うよなwwwww





D連合全体が参加でもねえし勝手に参加みたいな奴だったしねえ
普段は戦場で斬りあう奴らが仲間ってのはおもしろかった!
まあ公募みてえな事やると色々言われんだよね〜
今回はSHとサルモネがいたんだっけか?
俺はメンバー知らないからいたのかすら知らねえしな!
こりゃあマズったんじゃねえの?wwwwwwwwwwww
でもまあ知らなきゃどうしようもねえしなwwwwwww
むしろ気がついたんなら誰か言ってやれよみたいなwwwwwwww
終わってからSHだサルモネだ言われてもなあ?wwwwww
何人混ざってたんだか知らねぇが共闘って決め付けるのもなんだよなwwwwww
もしかしたらNSとか混ざってたかも知らねえしよwwwwwwww







ま、不快感は与えただろうね〜色んな人には
色んな憶測が飛び交ってて熱いねえ
ま、不信感抱いたら終わるだろうねえ
白いものでさえ灰色に見えてくるからな






ま、人によって解釈は違うんだろうけど
共闘=事前の打ち合わせの元、お互いの勢力を集めて攻める
公募=当日自主的に参加を呼びかけ、戦争をする
事前的な打ち合わせもなく戦争屋が集まって攻めたんだし
共闘じゃねえだろw
っつーかアレは祭りだったのかなんだかもわからんな
戦争するから来いみたいに言われて行ったらアレだったしなあ
ま、参加した俺が関係ねえとは言えねえしなwwwwwwwwwwwwww







さあて、どうなるもんかな?
リネの時間の無い俺にはどうしようもねえがなwwwwwwwww
今後の行く末でも見守るとするか(。・w・。 )