真っ白に萌え尽きちまったよ・・・。

昔の軍艦には「衝角」というのがついていた。
敵の軍艦に体当たりして穴を空けてしまう
「つの」の様な武器だ。
しかしこれを英語に訳すと







「ラム」!!








あんまりそわそわしないで〜♪
貴方はいつでもキョロキョロ〜♪







って事でナンジャタウン行って来た!
え?何が関係してるかって?
この歌がナンジャタウンのイベントで流れてただけだ!!
っつーかさすが日曜日だな、人多過ぎ!
餃子もクソ並ぶから萎えてパス、アイスもクソ並んでパス!
チーズケーキの名店とかあったけど
俺食えねえlol
普通にブラブラして色々眺めて人ごみがウザくて撤収!wwww
後はハンズ覗いたりゲーセン行ったりした。
風俗店の位置も覚えて来たからこれでもう万全!
うはwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ






後ある店でティーカップ落としてとっての部分割って焦ったけど
バレないように乗せて何事もなかったかの様に逃げてきたwwwwwwww
扇風機でも当てたらすぐ取れるけどなwwwwwwwww
まあ呼び止めもされなかったしOKだべwwwwwwwwwwwwww






帰りは地元の居酒屋で飲んで無事帰宅^0^
明日から日勤なのに出だしから寝不足だしwwwwwwww
そういや、居酒屋のエスカレーターの前で
入るか入らないか話してるカップルがいて結局入らなかったんだよ
「だったら来るなよ!」とかエレベーターで言いだして大爆笑したwwww
しかも店入って飲んでたら結局そのカップル店に入ってきてたしwwwww
なんなんだお前らとwwwwwwwwwww




5Pとか6Pとかしてえな
ねだられて「わかった、わかった順番にな」とか言いたい!!
そんなハーレムを築きたい!!
もう二桁でもカムだわ!!
デリヘルなら3Pとか出来るんだよな・・・。
でも料金二倍で普通の時間wwwwwwwwwww
ヴォクお金無いから無理;;
誰か俺の為に無料デリヘルしてくれないか!?
と言うかしてくれ!!








この愛刀肉ツルギが折れるまで俺は戦い続ける!!











ちょっと早いけどな!!









誰だ!?三擦り半とか言ったのは!?








悔しいがその通りだ諸君!!








じゃあ寝るわ俺。









ヘルナンデスの黄金の右手をなめるな!!