奇跡のニート

さすがにネタの為に仕事辞めねえよ!wwwwww
ただ言ってみたかっただけ!wwwwwwwwwwwwww
まぁ、アレだよみんな
二日連続でスクラップシューターにライター落とした・・・。
拾いに行きたいけど行けない!
機械停止→コンベアーの配電盤行ってコンベアー停止
地下に潜ってコンベアーの中のライターを捜索
この流れは最低5分はかかるわけなんだよ。
5分あれば製品を最低100個は生産できるわけだ
単価の儲けで数十円として単純に考えても数千円の儲けが出る
と、すればライターは諦めざるを得ない・・・。












さよなら俺のライターちゃん(ノ_-;)










まあ100円ライターなんだけどなwwwwwwwwwww









何が言いたいかと言うとトランス最高!
もうちょい分かりやすく言えば
みんな幸せになりましょうねっつー事だ
幸せの基準なんて知らねえが今が最高に楽しいならいいんじゃねえ!?
よくねえ!?これよくねえ!?
なんつーかアレだよな
こういうネット上って相手の顔が見えねえのがある意味残念だな
リアルで会ったほうが俺的には話しやすい
と言うか演芸体質みてえなもんだから言葉だけってのはどうもな・・・。
ここじゃ相手の言葉が冗談か本気か難しいからな
それは俺にも言えるかwwwwwwwwwwwwwwww
何処までが冗談で何処までが本気か・・・。
それを見極めるには実際会って話さねえと見えねんだよな
どんな人間でもよ、目が違うんだよな
例え酔っ払いだろうがそいつがマジに話してるかは目でわかる
それが出来ねえから難しいぜネットはwwwwwwwwwwwwww
まあ俺はプロでもなんでもねえし
わからん事のが多いけどなlol
っつーわけで時間あればOFFしてえよな〜









ゲル、マリー、ポロと俺でFI行った
ゲルが何か詰めてくれてたがバレバレwwwwwwwwww


ま、俺は気長にやっていくか!

ちょっとポロで遊んでみた( ´,_ゝ`)b

ポロリ菌の蔓延が酷いですね><












ありがとう!もっと見てコメントくださいlol










俺様の今日の一言
オナ禁3日目です。
日記終わったら解禁する(´∀`*)