ゲルバフォ降臨

はい、ネタ詰まってるところナイスなUP式
今日は近所のデパートで友達の友達がバイトやってるって事で
邪魔しに行くべく特攻!
に・・・にんにく屋だってええええええええええええええ!?










にんにく食べられないlol








けどここまで来た以上入らないわけにも行かないので特攻!
やはりにんにくは手ごわかった(;´Д`)
まあ普通に飯食ってその友達と軽くダベって
帰りにサービス外だけどガムくれた!!
にんにく食った後だから地味に助かったwwwwwwwwww
そしてそのデパートの中で一際存在感のあるTシャツを見かけた!!








まさに俺そのものだったwwwwwwwwwwwwwwwww
危うくネタに走って衝動買いしちゃうところだったよwwwwwwwww
アキバ系ってのもあってマジ惹かれたlol





まあ前振りはこの辺にしておいてMS14がこの度LVアッポーしました!

ごめんwwwwパインとか必死でSS撮ってねえwwwwwww
まあバフォって0.5秒くらいでキャンセルされて
その後Gミノになった姿!
この3秒くらい後に殺されてたけどwwwwwwwww

どさくさに紛れてついでに1001も殺害!!

そして普通にコメントしてる1001wwwwwwww

おめでとう!ゲルたん!
らうあーるが49で俺が先行してたのに追いついて
ついに先に50達成されちったなwwwww
まぁおじさん時間ないから50とか無理wwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ







これだけは言わせてもらおう!