レイザーラモン住谷

ブチアゲ フゥ〜!
まあ前回の日記のハードゲイの写真は
SUPER★BEST TRANEⅢに張ってあったシールlol
知ってる曲もまったくなかったしこの曲はあちい!
って曲なかったんだけど
思わずレイザーに負けて衝動買いwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ










朝火山でシコシコやってたらただよしが通過して
シネエエエエエエエエエエエエエエエエと叫んで
そのままどっか行きましたとさ。
可愛そうなので晒してあげました( ´,_ゝ`)b





どうやら何処へ行っても俺の発言は晒されているらしい INクランチャット

後アレだよな、ナイトやっててわからんかったが
DEってエンチャ多すぎwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwっうぇww
マーク多すぎて何がかかってねえかさっぱりわかんねえwww
やけに痛いと思ったらA-D切れてたりするしlol






そういや日曜日の夜電話かかって来たんだよ、
んで高校の友達で自転車で20分くらいの奴でさ
何かな〜って電話出たんだよ
そしたらね
友達「今家いる?」
俺「うん」
友達「ちょっと窓見てみって!」
カーテン開ける俺、何かやってんのか?と思いつつ外を見る
下で携帯片手に手を振ってる奴がいる・・・。








だから遊ぶなら事前に(ry







風呂上りだったが髪も乾かさず着替えてそのままダッシュ
車に乗り込んで海まで行きましたとさ 死
4人いて一人次の日専門だってのに帰さない俺ら
さすがに可愛そうなので1時くらいに釈放
んで二人になって何処行くか〜っつったら
友達が悪いけど今日はもう帰るわ〜とか・・・
俺「お前はそんなもんなのかよ!?」
友達「俺にも明日の予定ってのがあるんだよ!?」
俺「○○のALLが見た〜い〜♪」
友達「だから勘弁してくれってw」
俺「ラララライ!ラララライ!なんじゃそりゃなんじゃそりゃ行け行けGOGO〜♪」
友達「・・・・。」
友達「ボラァ!」
遂に観念したのか帰り道とは反対方向にハンドルを切った友達wwww
そのまま何処へ向かったかと言うと
ムフフのハァハァで萌え〜なところ行って
顔が死んで来たので2時半くらいに釈放したlol
どうして俺の友達で予定組む奴いねんだろううな?wwwwwww









俺にも予定があんだよクソったれが!!
だから大嫌いなんだよあのウンコどもはよ!!


























ごめんなさい、冗談です(;´Д`)
もう言いません・・・。




急いで帰還押すもA-Dかけた上に爪装備クリックして間に合わずEND





やはり俺を癒してくれるのはメイド喫茶だけのようだな( ´,_ゝ`)b