世界情勢及び各国の経済について。

んなもん書くわけねえだろうが!!




はい、どうもこんばんわ。
ん?こんにちは?
おはよう?
まぁなんでもいいか
アレだな、いつから「こんにちは」で
いつから「こんばんわ」なんだろうな・・・。




どっちのオッパイから揉もうか考えるのと同じくらい難題だ!






まあアレだよ、デニスの野朗がマジで頻繁に便所行ってるんだよな
さすが「1日4回」と言い放った神だ。
仕事中に後ろからわき腹ブッチャーされてビビったし!
しかも「これから朝一回HAHAHA」とか言ってる始末だし
戻ってきたら「すごい気持ちいいね〜」とか笑ってるしよぉ






デニスすごい大好きだwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW





後、トランシーバーで上司4回くらい呼んでたら
「うるせぇ馬鹿ぁ!」ってじっちゃんが叫んでたwwwwwwwww
ちなみにあるチャンネルに合わせると
近所のダイクマのアナウンスが聞こえます
生産技術課の人間から聞いたトリビア
こっちの声も入っちゃう可能性があるので封印してる
だけどそのチャンネルで「マンコ!」とか叫んでみたいな!!wwwwwwwww







最近ちょっとリネやってるんだけどさ
SSとか撮るほどの出来事がない!wwwwwwwwww
誰にも会わないし誰ともしゃべってねえwwwwwwwwww
毎日放置wwwwwwwwうはwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ



マジこんな感じだわ









超規制模擬やったんだけど余りの無謀さに壊れたケレニス氏
おもしろかったけど無茶が多かったwwwwwwwwwwww





この前31Fで赤字祭りやってたんですよ
そしたらバフォーが骨4くらい引いてダッシュしてるんだよ
俺ってば超〜☆優しいから〜♪
助けてあげちゃった〜みたいな〜♪














ありがとう!でもね・・・・
























うはwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ





明日は午前からおやつの時間まで友達と遊んで
そっから他の友達とどっか出かけるからリネできそうにありませんwwwwww
うはwwwwwwっをkwwwwwwww
明後日リネできるといいな俺wwwwwwwwww
マジ誰か俺に時間くださいWWWWWWWWWWWWWWWWWW

後出来れば彼女と友達もお願いしますwwwwwwWWWWWW












まずは身体からの関係から始めましょう!
って事で女の子募集(。・w・。 )