アナザーナイト(タイプーRミックス)

俺の大好きなトランスの曲名であって深い意味はない!
って事でまた間隔空いちゃったなwwwwwwwwwwwwww




17日は友達と焼肉行って生中飲んで肉肉してきた!
やっぱユッケがうめえwwwwwww
仕事明けで全然飲めなかったし過労で飲んだら速攻眠くなったwwwww
しかも俺が眠りかけてイっちゃってる顔をしっかり
iモーションで撮ってやがった 怒!
そこの焼肉屋でバイトしてる友達が今回はいなくてショック(;´Д`)
逃げられちゃったかなwwwwwwwww
前回巨乳ロックとか頼んだりしちゃったのがいけなかったかな?wwwwww
また絡んでやろうと思ってたのによwwwwwww
んでまぁ、飲んで腹いっぱいになったところで帰宅。
そういや中学の同級生がまた一人結婚らしい
これで俺のクラスで三人目だったかな
俺も結婚してえなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






今日は仕事で外人部隊の人間と仕事やってて
その外人がクソおもしろかったわwwwwwwww
「ねぇ、外人とヤった事ある?」とか話しかけてきて
外人とかヤった事ねえなあって言ったら
「○○とか可愛い子いっぱいいるよ、○○が潰されて
○○に今女の子いっぱい流れてる
タイ、チャイナ、可愛い子いっぱい」
とか色々知ってるんだわこいつがwwwwwwww
俺20年も地元にいるけど俺の知らないとこいっぱい知ってたwww
「結構店行ってるんだろ?w」って俺が聞いたら
「お金ないから○○でナンパしてるよ」って話しになって
「ナンパしてHしてんだろ?w」って問い詰めたら
「ナンパして時々H、でも時々お金渡す」
「お前それお店と変わんねえじゃんww」とか大爆笑wwwwwwww
そんな話ししながら仕事やってたら
後ろから身長が190cmくらいあってガタイのいい外人が来てよ
スペイン語で二人で何か話して笑ってたんだよ
んで俺が何話してた?って聞いたら
「トイレでセンズリ!センズリ!って言ってたよw」
俺がスペイン語わからないからわからなかったが
こんな事話してやがったのかwwwwwwwwwwwwww






俺が「あいつデカイよな〜」って話しふったら
「身体大きいからきっとBigBig!」とか言い出して
「そっちじゃねえよww」って思わずツッコんじゃったよwwwww
そのデカイ外人ってのがデニスって名前なんだけど
俺が「ペニスペニス」って呼んでたら笑ってたlol
便所からペニスが戻って来たから
俺が手でシコシコする手ぐさをしつつ
「何回やってきた?」って言ったら
「毎日4回、センズリ。HAHAHA」とか言い出して大爆笑wwwww










ダメだなこいつらwwwwwwwwwwwwwwwww









後、隣の機械でやってる日系のハーフがいて
重い材料の加工やってたから
「これやってるとすぐマッチョになるよね」って声かけたら
前にそこの機械やってた人がマリオってブラジル人で
ガタイが良くてゴツかったんだわ
んで「ここでやってるとマリオになっちゃうよ」とか言って
マリオのゴツい歩き方のマネし始めたから
「んじゃ俺ルイージになるわ」って言ったら
「それ違うよw」とか笑われたし!wwwwwwwww
やっぱ日本人より明るくて外人はおもしれぇぜwwwwwww








よ〜し、今度は外人のお店に行くぞおおおおおおおおおおおおお!!