あっは〜ん!

はい、ぶっちぇけ眠いです・・・。
今日は昨日見つかった不良で現場主任者が奈良まで飛んで
一人休んで仕事が忙しかったwwwwwwww
午後から型の不具合で生産を2回見送ってた型取り付けて
生産開始したんだけど品質が悪いからトランシーバーで
型補修の人間3人くらい呼んで原因の究明と対策について話して
プレス機の中入って型を見てたおじちゃんがいて
「じゃあこれでやってみよう」って事になったんだけど
あのおもしれえじっちゃんが
まだ中におじさんいるのに「いいからやっちゃえよ!」とか言い出すし
「どうせ老い先短いんだからやってもいいって」とか言い出して爆笑wwww
まあ品質は良くなったけどその前に生産した分をどうするかって事で
課長をトランシーバーで呼び出して
出荷か廃棄か判断頼んだんだけど
俺適には似たような箇所の不良で品物返って来てるから廃棄って言ったんだけどさ
課長が使えるだろうって判断で
結局流す事にしたんだけど
じっちゃんが「どうせ見つかっても現場主任がまた飛ぶんだからいいんだよ!」とかlol








しかも人足らねえから残業は見送ってくれって
生産課に頼んだんだけど在庫がないからって事で人足りてねえのに残業(;´Д`)
出口やりながら材料入れて専用缶置いてって
3人必要なのに二人しかいねえんだぞwwwwwwww
出口二人いないと稼動できねえし
材料切れるまで生産して材料切れたらセルフサービスで材料入れだちくしょう!w
しかも生産打ち切って段取りって言ったら
出口でやってた人は帰って俺一人ポツーン・・・。
誰も応援に来ねえし上司も段取り見にこねえしwwwwww
一人でやるとかマジ忙しいんだよ畜生WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





まあそんな感じで最近5月病wwwwwwwww
やる気出ねえしダルイwwwwwwwwwwwwwwwww



誰か心優しい女の子よ、俺を癒してくれ(;´Д`)
パイズリでもいいから癒して・・・。






出来ればノーパンのメイドコスプレした美人に癒されたい!!
わかったCカップでいいからはさんでくれ!!














もしも俺が警官だったら〜Part1〜





警察だ!武器を捨てて両手を挙げなさい!!
そしてパンツを下ろし地面に置くんだ!
そのまま手をあげて後ろに下がれ!!













いい臭いだな・・。











動くな!!






今から手錠をかける!
そのまま手を後ろに交差しろ!
がちゃがちゃ











はぁはぁ









だから動くな!!








一応念の為に身体検査を行う!







Oh・・・柔らかいな・・・。









モジモジするな!じっとしてなさい!








む・・・応援が来たようだな。
お〜い!こっちだ〜!
犯人は抑えた!事件解決だ!!












おい!犯人はそっちだ!何故俺に手錠をかける!?







おい!こらちょっと待て!!







俺は犯人じゃ(ry