ほあああああああああああああああ!!

マジ自分でも驚くくらいにコメントついてるんだけどwwwww
こんなコメントついたの初めてだよお父さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でもアレだな、コメントなんて何でもいいんだよ!
なんてったって俺様の日記なんだからなwwwww
ただし!







俺の日記のコメントに日記を書かないようにlol








ちっと間が空いちまったけど思い出しながら書いて行こう!
まずは14日!!
この日は近所で市民祭りがあってそこに行ってた( ´,_ゝ`)
出店いっぱいだし食うとこいっぱいwwwwww
夜勤明けで一睡もしてなかったけど
たこ焼き食ってビール飲んでテンションアゲて遊んで来たぜ!
若さを見せてやろうにもアスレチックは子供でいっぱいwwww
人の列で自分のペースで歩けないくらいの中出店見てまわって
焼き鳥食ったりして
歌手デビューしたての新人さんの歌う歌を聞いて
ピエロの演芸みたいの見て爆笑して
帰りに近所のバッティングセンターで軽く打って
卓球一時間くらい打って
マックでダベってたら眠くなって帰宅-w-
祭りっつーとアレなんだよな
向こうの人の車がよく通過して怖いwwwww
ただのヤン車は少なかったけど
あっちのナンバーの高級車が走り回ってて怖かったwwww
違うナンバーが複数いたけど合同じゃなかったら
巻き込まれたくねえからねwwwwwwwwww







15日は朝早く起きて久々に引きこもってリネで狩りしてた(。・д・。)
んで夜にWW攻めがあって久々に熱かったwwwwwwwww


こんな事言ってたら変なWISとかきちゃってたしwwwww

こんな感じで熱いのなんのって
おかげで俺1ENDwwwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwww
そもそもアレなんだよな
スキン込みでAC45な俺に壁は無理なんだってwwwwwwwwww
イミューンあってもマジ辛いからwwwwwww






そうだ、今度POT切れそうになったら
POTが切れそうなんで死ぬからここ誰か詰める用意しといて
ってよくねえ?wwwwwwwww
そうそう、ナのタゲ出しの人が
タゲ>>>花から牛乳  とか言ってて笑ったwwwww
俺ちょっと可愛いくなってんよな?wwwwwwwww
まあ戦争中に変換してる余裕ねえから仕方ないんだけどさwwwwww






んで16日は仕事帰りに友達と飯食いに行ってて
リネやってませんlol








Lさん!これからもしっかり見てくれよな( ´,_ゝ`)b

よろシコシコ先生はしっかりここを見るように( ゜∀゜ )







明日こそ!明日こそちゃんと経験地稼ぎますから(;´Д`)
だから生で誰かヤらせて><






こんな事言ったら逆に経験地減りそうだなwwwwwwwwww
リアルオッパイPKとかされてえlol
アワビPKも可能wwwwwwwwwwwwwww
リネ経験地は減っても人生経験地は上がって行くなwwwwwwww







粘着アワビされてえなあああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






あ・・・・





元気になっちゃったかも!?