最近思った事

最近と言うか昔から思ってる事
どうしてコメント覧に大抵同じ人間しかコメントねえんだlol
カウンターが激しくまわった日でもコメントつかない時はつかないもんなw
特にすげえ事なんだけどよ
女がコメント残したのって3人くらいしかいねえlol
おかしいな、
日記書いてモテモテハーレム作戦が(;´Д`)
まいったねこれは(ノ_-;)






どうしてリアル同様友達が少な(ry






ふう、いかんいかん
ダディCOOLなこの俺がHOTになっちまったぜ!
ちょっとウンコROM







あ〜すっきり
リアルタイムな日記だなこれはwwwwww
思った事なんでも書いちゃってるんだけど俺wwwwwwwww
それが俺様クオリティ( ´,_ゝ`)b




っつーわけだ、OFF会とかあれば誰か教えてくれ
平日は壊滅的だが休日ならもしかすんと行けるかもだからな!
特に女の子のいるOFFキボンぬ
コンドーム持ってOFF会出席すんぜ!



あ〜仕事最終日行ってくんぜ!
最後にアレだ
誰でもどんな内容でもいいからコメントくれwwwwwwww
ほんと必死なんです!wwwww
うはwwwwっうぇうぇwwwっうぇwwww