やれやれだぜ・・・。

ちょっとタイトルをジョジョってみた( ´,_ゝ`)b
あ〜GW終わっちゃったああああああああああああああああああああ!!
家で飯食ったの2回しかねえよ!
10日くらいもあったのにリネにあんまり繋げられてねえし!!
戦争なんて一回も出れなかったし!!
はぁ、出てくるのは愚痴ばっかだな・・・。



ちょっと聞いてくれよ<<<1よ
この前ね友達と卓球行ったんですよ、卓球。
それでね、お互いマジになってTシャツで汗かいて
ガチンコバトルやってたんですよ。
そしたらね友達のスマッシュが顔面直撃ですよ。
もうね、アフォかと・・・馬鹿かと・・・(ry



しかもパンチングマシーンやったんだよ!
普通パンチングマシーンったらアレだよね
勢いつけてパッドに拳押し込んで計測値UPさせるよね
何故かその馬鹿は勢いどころか立って構えて
拳を振りかぶらず胸元に構えたままの状態で殴ってたwwww
ヘボィ数値だろうなと笑いながら計測値を見る俺
















( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?!







194とかマジありえねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
グローブしねえで同じようにやっても160出るとか笑うしかなかったwwww












え?俺?一回目94・・・・(;´Д`)
2回目で114だったぜwwwwwwwwwwwwww
まあ同じように勢いも無しだったしな
でも勢いつけてパッドに叩き込んでも194もでねえけどなlol
何かの悪い夢に違いない!!
毎日オナニーで鍛え上げられたこの拳が負けるわけがない!!



まあリネもやったけどネタがないから何も書けんwwwwwwwww
後携帯買い換えてこれから毎日がエブリディだぜベイベ!!
説明書はかったるくて3秒もたたずにEND
話せりゃええやん、携帯なんて。








あ〜メイド喫茶とメイドクラブ行きてえな
おっぱいパブも捨てがたい!
でもおっぱいだけっつーのも我慢できんな・・・。







小さな疑問
オナカップの廃棄についていい解決策ありませんか?