世界の中心で穴を叫ぶ

え?タイトルに意味はないから俺の携帯にメールとか電話とかしないように。
まぁアレだよな
チンコかゆいな〜ってもぞもぞやってん時に
親に見られて目があった瞬間って気まずいよな・・。







そんな話は置いといて、
女6人横になってもらって
オッパイでポップンミュージックやらないか!?
出来ればC〜Dが柔らかいボタン(オッパイ)がいいんだが
希望者がいなければ硬いけどA〜BでもOKだ!
っつーわけで俺がポップンミュージックやるために
オッパイ貸してくれる女は取り合えずコメントつけておいてくれ!!






そういや渋谷のコンドマニアに小さい人向けのコンドームがあったんだよな
小指サイズの小さいコンドームwwwwwwwwww
今度アルとhigu様に買っておかないとな・・うん。
俺のは大きいから一般企画じゃ収まらないんだよね(´ー`)y-~~
もう毎晩ホームラン打っちゃうぜ!
ベッドの松井と呼ばれた俺のバットは良く飛ぶぜ!!

ああ、妄想だようっせーな!!
妄想族だよ俺は!!




どけどけー!こんにゃろーめ!
ばっきゃろうおめー!
自転車の鍵と会社のロッカーの鍵間違えたじゃねえかよこんにゃろうおめー!
どけどけー!邪魔だどけどけー!
ばっきゃろうおめー!
携帯手に持ち歩いて「やべ!携帯無くした!」とか
騒いで恥かいたじゃねえかこんにゃろうおめー!
どけどけー!邪魔だどけどけー!
ザーサイとメンマを足してザーメンマだこんにゃろうおめー!!





あ〜久しぶりの仕事で疲れたぜ〜
誰か癒して\kvvvvvvvvvvvvv
よし、ピンサロかヘルスしかないな
ふう、給料までまだ遠いのに金欠だぜベイベ!!
もうヤってらんねえよ!
いや、ヤりたいけどさ・・・。





どっかに可愛い子いねえかな〜?
いたら俺が速攻サイコクラッシャーかましてやんのにな・・・。
そういやKOFの京の超必殺技の大蛇薙の掛け声がさ
「萌えろー!」に聞こえて仕方がない。
勝った時の「あんたじゃ、萌えねぇ」とか
一人勝ちした時の「萌えたろ?」とか大好きだな
96時代のゲーニッツとかさ、必殺技の「よのかぜ」の掛け声とか
「ここですか!?」とか
「わんひょう」の掛け声の
「いかがです!?」とか地味にエロイよな
ジョー東の挑発でケツ出しスペシャルとか最高だったな
対戦とかでやりまくってボコボコにされたもんだ。






あれ?これ何の日記だったっけ(;´Д`)?
まぁ何でもいいか(。・w・。 )





よくねえよなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW