はああああああああ

おっぱい一揉みで白米をドンブリ三杯はいける男
鼻から牛乳さんの日記です(。・д・。)ノ
まあアレだよ
自分に「さん」つけてんなよ馬鹿がとか思わない様に
も・・・もちろん狙って書いてるんだよ諸君!
今日はアレだな、FDでWW攻めたんだってな












どうせ俺は遅刻して間に合わなかったよウンコが!!
ああ!?どれくらいショックかって!?
そりゃあお前
ハミケツしてんの見つけてラッキーって回り込んで顔見たら
実は男だったっつーくらいショックですよ!!
分かるかこの悔しさ!?この無念さが!?
俺にとってはそれぐらいのショックだった・・・。
そして終戦直前に門行ったらこうだよ



あえて言おう!「俺をネタキャラにしないでくれ!」
この名言は誰の言葉かあえて言わないでおこう
言ってしまっては軍神アレスに失礼だからな。

まあ君達ならそう言うと思っていたよw
と言うか「M」はどう捕らえればいいんだこれは(;´Д`)?
ああ、マンコですかそうですか

純粋にこの発言は可愛いと思いましたwwwwwwwwwww

長い間放置され続けたこの俺様だが
久しぶりに来たWISがこれだ・・。






ごめん!でも嬉しかったわ!!wwwwwwwwwwwwwwwww







ありがとう!こんな日記見てくれてありがとう!
上記の三名にはバイブの詰め合わせ6点SETをプレゼンツ!!
もうメッチャ嬉しいから自分でも使える様にローションもつけちゃう\kv

タイトルも変えて気分は一新頑張るぜ!!




本日の癒しのスペース