生涯萌え!!

萌えっていいよな!?
萌えって聞いただけで生きてて良かったと思うよ!!
うまく言えないけど萌えって言葉だけで
世界平和が実現しそうな感じがするよね!?
っつーわけで今日は我が故郷の秋葉原に行ってました(´ー`)y-~~
思わずこんな言葉が飛び出してしまうね








この感じ・・・この肌触り・・・これが秋葉原よ!!








もう見渡す限り萌え
しかし、アレだな秋葉原
パトカー巡回しやがってて歩きタバコも一苦労だぜ!
裏路地で吸いながら歩いてたら前からパトカー来てよ
速攻タバコポイ捨てして何事もなかったかのように歩いて
すれ違ったけど何も言われなかったwwwwwwwwwwwww
もしかすると話かけたくなかったのかな?wwwwwwwwwww





エロゲーにたっぷり癒されてわしは満足じゃあ!!




昨日のSS



お前らなぁ・・・
らうさん、会いたかったわ!とかさ
らうさんに会えて今日はラッキーね!とかよ
誰も女の子反応しないじゃないか!!
よりによって非清楚軍団ばっかり反応しやがって!



ごめん、でもちょっと嬉しかったわ(ノ_-;)


コメントはもういらねえなこれはwwwwwwwwww

リディたんお久しぶりだねマジでlol
っつかアルよ、この日記は誰にも喧嘩売ってねえぞ?
ありのままを書い(ry


俺のリアル内容がカミングアウトされたうえに
ただよしが俺の顔を忘れるとか(;´Д`)
そしてこうなった

お前ら言い過ぎだからwwwwwwwwwwwwwwww






もう怒った!
シコってリネでもや〜ろうっと♪