ええΣ(´Д`;)

オーイェー!
何だ前回の日記はああああwwwwwwwwwww
あんな内容なんでサクっと消去だ( ´,_ゝ`)b



んで昨日は渋谷行ってブラブラして
おもちゃ屋(子供用)にてリラックマGetwwwwwwww
俺がリラックマで友達がコリラックマwwwwwwwwwww
うはwwww最高wwwwwwwwww
ついでにコンドマニア行ってコンドームと
ライターみたいなんだけど火つけようとすると
チンコが飛び出すライターを買っておいたwwwwwww
誰かに渡して遊びますwwwwwwwwwwwww
そういや渋谷駅近辺はビジュアル系のライブがあったっぽくて
コスプレと同じ手提げ持った大量の人間が行進してて唖然wwwww
渋谷ってコスプレ、ゴスロリとか普通にいぽぱいでビックリだwwwww
特にたけした通りとか多かったなwwwwwww






んで代々木公園で女子高生が制服でバドミントンやってて
パンチラをたっぷり堪能して来たwwwwwwwwwwwwww
んで今日は横浜アリーナフリーマーケット行って
ブラブラしてボーリングやって
横浜出てテニスのストラックアウトやって
卓球やって喫茶店で灰と化してパワー充電後帰宅-w-






やっぱ渋谷って可愛い子多いなwwwwwwwwwww
ティンティンずっと勃ちっぱだったぜwwwwwwwwwwww
また行こうかなwwwwwwwwwwwwwww