☆ちん( ゜∀゜ )ちーん☆

ちょりぃ〜っす!!
タイトルは頭に一番最初に浮かんだ言葉だから
日記にはまったく関係ありません^-^
まあなんだ諸君
最初から分かってたとは思うが
今日はマジに何のネタもねえぞゴルァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日はグッスリ熟睡して起きたら13時・・・・。











(゜Д゜) ハァ??





って感じでローソン行って飯とWEBマネー買って家帰って
飯食いつつーの課金やって約束の時間まで余裕あったから
取り合えず時間までちんちんイジってようかと思ったけど
せっかく課金したしリネやんべ〜って事でリネにINして
鼻毛を47になったところでTIME UP!!
んで家を出たところで大事件が起こったのだ!!





自転車に乗った時にあの光景が見えてしまった・・・。
ジーパンからシャツが生えている・・・。
しかも股間の位置からヒラヒラと・・・・・。




















やっべチャック開いてたよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






まいったね(;´Д`)
しかも電車に乗ろうとしてパスネット入れたらピンポン鳴って
よく見たらYAMADAのポイントカードだったしwwwwwwwwwww






マジウンコ過ぎwwwwwwwwwww
まあ普通に飯食って帰って来れただけまだマシだったかな俺lol






みんなも股間のファスナーは家を出る前に確認しておけ!!(死